八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

国旗の重み~命懸けで日の丸を守ってくれた外国人~

動画紹介 拡散希望 多くの日本人に知って欲しい。

国旗。自分の命を懸けてでもこれを護る外人がいた・・・。

イラク人のムナアサルさん
~「国旗はどの国の国民にとっても一番大切なものだろう?
 燃えたり奪われたりしたら、みんなが悲しむと思って」

これを切り刻んだり粗雑に扱う者は、その国を見放す者と受け取られても仕方がない。
斯様な者はその国に住む資格もない。

日本国万歳 天皇陛下万歳


(音やコメントを消して見るには、動画上にマウスポインタを置くと動画右下にそれらしきアイコンがでるのでポチっとしてくださいなw)

俳優の津川雅彦さんのブログ~鹿児島の民主党大会で、日の丸を切り刻み、上下に繋ぎ合わせて、これを民主党旗として飾り、その前で小沢氏が演説をしたと朝日新聞に小さく載った。
http://www.santanokakurega.com/2009/08/post-129.html

ズームインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=EAXZvOnMxM0

Category : 国旗・国歌
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/94-a06876cf
該当の記事は見つかりませんでした。