八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

【政見放送】赤尾敏~大日本愛国党総裁

20年前の動画です。
今の日本の状況を如実に表していると思います。
社会党=民主党と置き換えたら分かりやすい。

茶は、20年前にこのような国思う漢がいたことを知りませんでした。
その当時、日本がおかしくなっていることを知る由も無く、想像すらもできませんでした。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

先の都議会議員選挙において、新たな政界の構図が見えてきました。
「いちど政権交代させてみよう」とマスコミが作ったプロパガンダ(嘘の宣伝)に乗せられた格好です。
TV・新聞は反自民・反麻生キャンペーンを連日のように展開(漢字の読み間違いetc)
結果、投票率が上がりました。
自民党は政権政党の足場が崩壊。

創価学会=公明党は全員当選しましたが、前回と比べて集票数が落ち込んでいます。
創価学会の力が弱くなってきた証でしょう。

今後の政局は、今年と来年にかけて大波乱が予想されます。
仮に民主党政権ができてしまった場合。
政権発足時、一時的に経済が活況するかもしれませんが、高速道路無料化などの有権者が直ぐ飛びつきそうな案について、財源が明確に記されておらず、絵に書くことが出来ない未熟さを、「無駄遣いをなくせばいい」との一点張りで誤魔化します。

それはやがて将来にわたって国民に大きなしわ寄せとなって、
高負担を強いられるのは間違いありません。

旗印にしている”政権交代”は確実に”景気後退”になるでしょう。
それだけではない。

鳩山由紀夫代表~「日本は日本人だけの所有物ではないんですから」と公言。

民主党の悲願は、外国人の、特にシナ中共(中国)や韓国朝鮮人の在日の人達に地方参政(選挙)権を付与するとまで明言していることです。

民主党に投票する人はそれでもいいと考えるのでしょうか?



【ニコニコ動画】1989年 大日本愛國党 赤尾敏総裁 最後の立候補(字幕付き)

Category : 赤尾敏
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/90-2b8bdada
該当の記事は見つかりませんでした。