八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

森田健作氏、千葉県知事に^^

年平均400回の集会を4年続けた努力が実った!
いやぁ、なかなか出来るこっちゃ無い@x@:

【ニコニコ動画】【べらんめぇ日記】麻生首相ぶらさがり取材 2009-03-30(音声調整版)

4年間平均400回約1500回の小集会、たいしたもんだね。
やっぱりそれが一番の選挙というもので、40万票の差の一番の根元はやっぱり歩いて、
これが一番だと思いますね。
(麻生総理ぶら下がり取材、千葉県知事選について)



「さらば涙と言おう!」 千葉県知事選で雪辱の森田健作

 29日投開票の千葉県知事選で初当選した俳優の森田健作氏(59)は、自身が歌ったヒット曲名を叫んで喜びを表した。約6000票差で堂本暁子氏(76)に惜敗した前回の雪辱を果たし、支持者と万歳三唱で喜びを分かち合った傍らには、不遇の4年間を支え続けた妻の美子(よしこ)さん(46)の姿もあった。
 午後8時の投票終了直後、千葉市中央区の選挙事務所には早々と当確の一報が流れた。支持者から拍手がわき、「森田コール」の大歓声のなか、笑顔の森田氏が姿をみせた。
 「4年間支えてくださった支持者の皆さんに、心から、心からお礼を申し上げます」。「元気モリモリ、千葉日本一」と書かれた赤いポスターを背に、張りのある声で挨拶(あいさつ)。「これからかっこいい千葉県をつくっていく」と改めて強調した。

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090329/lcl0903292346006-n1.htm

千葉県知事選 政見放送 20090325


良いものみっけw

Category : 森田健作
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 9 comments  4 trackback

9 Comments

愛信 says..."【G20は強い規制制度導入の必要性で合意している─米財務長官=FT】"

ガイトナー財務長官は、G20各国は強力な規制導入の必要性だけでなく、
抜本的な規制改革の大まかな枠組みでも合意していると述べた。

IMF保有の金売却を検討

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

100年に一度の偽装経済危機から眼を放さないようにしよう。

【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
2009.03.31 13:32 | URL | #EBUSheBA [edit]
愛信 says..."【首相、金融サミットに出発】"
【首相、金融サミットに出発】
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090331AT3S3102X31032009.html

【陰謀論者の最後の大ネタ エドマンド・ロスチャイルド氏 死去】
http://www.drumatrixx.com/series/cat32/20091/post_104.html

実はアメリカという国は実質、この財閥の力でアメリカ政府自身が基
軸通貨であるドル紙幣の発行が出来ず、金利を銀行に搾取されまくり
の被害国である事を知って欲しい。(日本に例えたら日本政府が円の
発行権を持てず、日本銀行に対して円の発行も出来なければコール市
場に対してのオペも出来ない、さらに金利も民間銀行にむしり取られ
る状態)そしてブッシュ政権下で起きた9.11テロ事件もロスチャ
イルドが黒幕という噂も後を絶たない。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
2009.04.01 01:06 | URL | #EBUSheBA [edit]
愛信 says..."【韓国は、日韓通貨スワップ協定の一時的増額措置を10月まで延長したらしい。】"
韓国再びスワップで延命処置。反日国家、韓国なんか助ける必要なし。
民主党は韓国を直接助けたがっている。
韓国と関わりたくなければ民主党を支持するな。

詳細は【その他の掲示板】をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
2009.04.01 17:48 | URL | #EBUSheBA [edit]
愛信 says..."【裁判員制度:見直し求め議員連盟が初会合】"
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090402k0000m040076000c.html

代表世話人に就任した国民新党の亀井久興幹事長は「憲法は良心の
自由を保障しており、良心に照らして裁判員になりたくない人を強引
に裁判員にする権利は国家にない」とあいさつした。


国籍法改悪を強行した法務省が熱心に推進するこの制度は日本人社会
の破壊者創価学会公明党による司法の支配を行う危険なもの。
在日朝鮮人や日本人社会の破壊者創価学会員で裁判員を独占して
日本司法を支配する企みを阻止しなければならない、国籍法改悪と
同様な犯罪を許しては成らない。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
2009.04.02 00:08 | URL | #EBUSheBA [edit]
愛信 says..."【日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】"
中国、戦慄の「日本支配工作要領」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-448.html

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2009.04.03 00:51 | URL | #EBUSheBA [edit]
愛信 says..."【中国共産党No,5・李長春氏『良好な世論を作れ!』】"
中国共産党による露骨なマスコミへの世論操作命令ですね。
『意見交換』ではなく、『命令』で『圧力』ですよね?
んで日本のマスコミ連中は尻尾を振って報道の中立性を無視してさらに中国への
無批判な利益誘導報道を繰り返すのですか。

詳細は【その他の掲示板】をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
2009.04.03 17:55 | URL | #EBUSheBA [edit]
近野 says...""
宮崎・大阪・千葉、活躍を願います。

ランクリ○です。
2009.04.03 19:10 | URL | #- [edit]
近野 says...""
ご来訪やランキング応援に感謝を申し上げます。

本日は「韓国経済」・「北朝鮮ミサイル」の2記事を書いた為、田母神氏の「テポドンを打ち落とすと激白」の国防問題記事は、深夜2:00頃にアップする予定でおります。

これより所用があり、この時間へご訪問しました事、何卒ご理解下さい。

近野

※ランクリは明日も伺います。

2009.04.03 19:11 | URL | #- [edit]
カート茶 says..."Re: タイトルなし"
近野さん、応援ありがとうございます^^

無学なカトチャには近野さんの率直な意見はいつも勉強になります。
2009.04.03 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/84-545e5546
千葉県知事選挙 森田健作
森田健作氏、千葉県知事に^^ 「さらば涙と言おう」。29日投開票の千葉県知事選で初当選した俳優の森田健作氏(59)は、自身が歌ったヒット曲名を叫んで喜びを表した。約6000票差で堂本暁子氏(76)に惜敗した前回の雪辱を果たし、支持者と万歳三唱で喜びを分...
千葉県知事選 立候補者
千葉県知事選,森田健作氏が当選 3月29日に投票が行われた千葉県知事選で,俳優の森田健作氏が当選しました。森田氏は無党派を掲げていましたが,実際は自民党県連の大多数の支持を受け,民主党などが推薦する候補を破って当選したものです。 民主党やマスコミは,敗
森田健作 マニフェスト
GOLDEN☆BEST 森田健作/森田健作[CD]商品価格:1,980円レビュー平均:0.0論談TV ≫ 森田健作は何故逮捕されないのか小沢秘書逮捕の論理を適用すると、森田健作こと鈴木栄治が、森田健作政経懇話会へのトンネル献金が実は企業献金だと知っているなら、政治資金規正法違反で...
森田健作 Wikipedia
森田健作、と、言えば・・・・ で、、、、森田健作と言えば「俺は男だ」ですね、、 っていうのかそれ以外があるのか(^◇^;) これは実に懐かしいですねぇ~~ 「吉川君!!君はだなぁ!!」って叫び声がねぇ~、、 今思えば吉川君の女子高生姿はチェ・ジウの女子高生姿よ
該当の記事は見つかりませんでした。