八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

左翼は何故、北に抗議しない?

社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑 産経webニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090326/plc0903261851015-n1.htm
 社民党の福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で、北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に落下した場合、迎撃する日本政府の方針について、「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。国内外の市民に被害はないといえるのか」と激しい批判を展開した。

 中曽根弘文外相は「わが国民の生命財産に被害が及ぶ恐れがあるならば迎撃は当然だ」と答弁。浜田靖一防衛相も「そのまま落ちてきた方が被害は大きい。宇宙空間で当たれば燃え尽きてほとんど落ちてこない。まず破壊することで規模を小さくするのが重要だ」と強調し、理解を求めた。

 しかし、福島氏は、「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。



北のミサイル(やつらは人工衛星だとのたまうがどっちでもええw)の発射の秒読みが始まりつつある。天候の関係で早ければ4月4日に日本方面に飛来する。

先日の国会にて社民の福島がギャーギャーわめいていたようですが、
政府に文句を垂れる前に、北に抗議しろと言いたい。

それとも、みずほさんが飛んでくるミサイルを体を張って受け止めてくださるんでしょうか。
普段の行動で、人権を守るとか、憲法護持と必死に謳う活力がおありなんだから、
北に向けて扇子をフリフリして悪魔(ミサイル)払いでもしてくれw


かと茶的には、一度本土に落としてくれたら、平和ボケ国民は目が覚めると思うのだけど苦笑
そうなれば、左翼の好きな九条神話が音を立てて崩壊するだろう。

麻生内閣は、戦後初?の自主防衛手段を講じることとなった。
衛星だろうが我が国領土に進入する怪しげな物はすべて打ち落とすと明言した。

これは、すごいことだと思う。 この英断は日本の独立国家への第一歩となるか。

大いに期待したいところだ。

あと、森田健作氏が千葉県知事に当選された^^
元気の出る日本を目指してモリモリ頑張って欲しいものである。

Category : 北朝鮮
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

愛信 says..."【CDSにも公的資金流用か 司法長官、AIGの調査拡大】"
http://www.business-i.jp/news/bb-page/news/200903280025a.nwc

米ニューヨーク州のクオモ司法長官は26日、米保険大手のAIG
(アメリカン・インターナショナル・グループ)にクレジット・デフ
ォルトスワップ(CDS)契約の情報提供を求める召喚状を送付した。

暴かれるアメリカ・ハゲタカ売軍団の偽装大欠損、本当は損などして
いない濡れ手にアワの騙しの手口

[海外] 政商AIGの素顔 米・情報戦略とAIG
【株式ニュース】
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
2009.03.30 23:41 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/83-3a295cdc
該当の記事は見つかりませんでした。