八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

NHK「日本の、これから」にて暴かれた”騒音おばさん”の真実

21日PM7:30よりNHK「にほんのこれから」にて
テレビのこれから というテーマで討論?生番組が放映された。

メディアの本質を突かれ、沈黙する放送関係者。
スタジオが凍りついた一瞬だった。

浅野氏の的を得た問いに対し、
咳払いする(沈黙を持って応えよの指示?)放送関係者に呼応するかのように黙する関係者たち。
そして狼狽するNHKの司会者が見て取れる。

司会者は当然の如く浅野氏の問いをスルーした。

削除されるので、”浅野さん”で検索すると動画がヒットします。


「何年か前に『騒音おばさん』というのが問題になりましたね。
皆さんテレビ作っておられる方はあのショッキングな映像憶えておられると思うんですけどね。

あの映像ってのはいったい誰が撮影したものですか?

あのおばさんというのはどういう立場の人だったんですか?

テレビでは何にも報道されていないことがネットの世界ではいろいろありますよ。

そのネットの世界に氾濫している情報を総合するとですね、テレビはあのおばさんをオモチャにしたんではないかと。

バラエティ番組から果てはお笑い番組に至るまであの映像が流れていましたよ。

こんなテレビをなんで信頼できるんですか?!


私はそう思っていますよ。どなたか意見聞かせてほしいんですけど。」






騒音おばさんの真実

Category : マスコミ
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

愛信 says..."首相「株やると田舎では怪しい」"
首相「株やると田舎では怪しい」 個人投資拡大の難しさ指摘?

本当の事を云う麻生は偉い。
証券会社も大いに反省してもらいたいものだ。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【動画ニュースの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

証券会社は人気回復のために
株取り引きの手数料の一部を恵まれない国に寄付する事にしたら市場活性化になるでしょう。
2009.03.22 13:58 | URL | #- [edit]
近野 says...""
騒音オバサンは昔から有名で、加害者ではなく学会の被害者です。

マスコミは真実を報道せよ。

ランクリ○です。
2009.03.23 02:27 | URL | #- [edit]
カート茶 says..."Re: タイトルなし"
動画の削除が頻繁に行われる中、言論封殺に走るマスコミの必死さが分かります。

ランクリありがとうございます^^
2009.03.23 06:57 | URL | #- [edit]
カート茶 says..."Re: 首相「株やると田舎では怪しい」"
株=悪というイメージを払拭するのは、証券を扱う側の責任でしょう。
麻生総理はまともなこと言っている。何の問題も無いはずです。

リンクありがとうございます^^
2009.03.23 07:06 | URL | #- [edit]
愛信 says..."事故米転売の三笠フーズ元社長を追起訴 詐欺などの立件は断念"

地検は、正規米の相場より安く売買されていたことや、一部の業者からしか証拠品の事故米を押収できなかったことなどから被害認定が困難と判断。両容疑での立件は見送った。

犯罪組織の証拠隠滅と検察司法が結託した、犯罪の立件見送り、起訴猶予など無罪放免に等しい判決を許すな。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr_ind.cgi
2009.03.23 22:12 | URL | #EBUSheBA [edit]
カート茶 says..."待てよ・・・"
一寸思い留まっている。

NHKは何故にしかもこの時期、かような番組を作ったのだろうか?

wikiには”視聴者からの質問を元に(質問者はNHKが選出)本音を語る討論番組”とある。

NHKの捏造や偏向報道は今に始まったことではない。
アサヒやTBSと並び国民を洗脳する放送局なのは周知のこと。

だが今回の件で事実を知る国民を挑発しかねない向きにとれるし、それでは不利益になる上にTVに対する反感が広まることを計算に入れないはずがない。

世論を警戒し”国民の疑問を受け止めている”というアリバイ作り?

もしやNHKやその他メディアに利益になることがあるのでは?と思ってしまう。

それともただ単に、世論に対して盲目であり、国民がどう思っているか、本音が知りたいだけなのか。
2009.03.24 02:37 | URL | #- [edit]
近野 says...""
次の記事に期待です。

本日のランクリ○です。
2009.03.25 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/81-18f5376d
該当の記事は見つかりませんでした。