八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

映画「THEY LIVE」~民主党政権が統治する日本の姿



特定アによる日本侵略が進行している。
次の総選挙で民主党や公明・共産・社民が躍進し、政権交代するとこういう結果になるといい例。

さすがアメリカ映画、反共産主義のお国柄が如実に現れている。
けれども、アメリカは実際には自由民主主義じゃないんだよね。一種のファシズムなんだけど。

1988年公開 「THEY LIVE」
はじめてみたときは一種のお笑い作品という観点だったけど、今思えば、平和なお花畑脳だったんだなぁ...( = =) トオイメ
この映画は、自分がなにをすべきかその立ち位置を再考させられてしまう。

物事の真相を他人に説明し理解させることの難しさ等等・・・。

主人公はサングラスを手に入れることで現実を知る。



OBEY ~服従せよ


MARRY AND REPRODUCE ~結婚し、再生(?)せよ


CONSUME ~消費せよ


NO IMAGINATION ~想像してはならない

サングラスを通して見える現実は、無味無色のモノトーンで蔽われているのが印象的。
無気力な暗い世界だ。




(B級SF)ゼイリブ (1988/米)B級SFとあなどるなかれ、あなたは驚愕の真実をしることになる!!
http://plaza.rakuten.co.jp/isz5150/diary/200411120000/
実は「社会派風刺映画」、でもお馬鹿全開B級なんですもん!?

B級のフリをした社会派映画。今でいうとシャマランの新作がそんな感じ。こっちはそれよりお馬鹿
全開である。なんせわれらがジョン・カーペンター大先生だもの。しかも主人公役はプロレスラー
の人気選手。というわけで、そのための見せ場がちゃんとある・・・・これが最大の見せ場だ。

二人の男がしつこいくらいに、ど突きあいをする。ぶん殴り合い、蹴りを入れる。その原因は、
「オマエ、友達やろ、オレのゆうこときけや・・・、ええから。このサングラスかけてみろ」
「いやじゃ、オマエ人殺してきたやろ。もう友達ちゃうねん。うっさんいんじゃ」
「ええから。このサングラスかけてみろや。とんでもないことになってんねんぞ」
「誰がオマエのゆうこと聞くか!俺は家族と静かに暮らしたいんじゃ、巻き込むな」
「あほ!ええからサングラスかけてみろ。ホンマの世の中が見えんねん!大変なことになってんぞ」
ボコボコの殴り合いが続き・・・・、しまいにはプロレス技の応酬・・・、バックドロップに
ブレンバスターが炸裂!!スゲーはこれ・・・。
やっと観念してサングラスを掛ける友人・・・・すると・・・・。

なんと、恐ろしいことでしょうか???その恐るべき事実とは???

すでにこの街の大半は宇宙人だったのです。
宇宙人に支配されていたのです。
お金持ちや政治家有名人やTVのアナウンサーはみんな宇宙人。
銀行員も警官もみな宇宙人。貧乏な人々や黒人はフツーの人間です。
しかし、人間の中にも洗脳され宇宙人の言いなりになったものは出世してお金持ちになれます。
看板広告もすべて宇宙人からのサブリミナルメッセージ。
「服従せよ」
「従え」
「消費せよ」
「逆らうな」

さらにTVからは謎の洗脳電波が流れている!!なんということだ!!






この宇宙人=エイリアンというのはまさに共産主義・独裁国家の象徴のようだ。

次々とエイリアンを殺す主人公、しかし人間はただの殺人と勘違いし主人公を犯罪者扱い。

異常者と天才は紙一重という。本当に真実を伝えているのはどちらなのだろう。

地球を守るためTVでメッセージを流していた団体と合流し主人公の活動が始まるが

人間の中にもエイリアン側につく人と、反抗する人間に分かれていく。。。




Posted by カート茶(silvervine37) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

愛信 says..."新日本石油、市販灯油型家庭用燃料電池を市場投入へ"
新日本石油、市販灯油型家庭用燃料電池を市場投入へ

燃料電池が家庭に普及すれば、送電線が消え、発電所が消え、ダムが消えて原子力発電所もいらなくなる。
原子力発電所建設に様々な利権、原発利権も消えてなくなる。
(西松建設疑惑に裏を読む)
都市ガスの配管も不要になり、燃料電池から排出される純水を飲料水に転用する技術が確立されれば上下
水道もいらなくなる。
大阪府に見られるように、銀行業、保険業の次にハゲタカが狙いを定める水道事業の乗っ取りもうまみが無くなる。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
2009.03.11 19:11 | URL | #EBUSheBA [edit]
近野 says...""
今日の記事は大作ですね。

宇宙人なら民主の鳩ポッポも。

ランクリ○です。
2009.03.12 03:38 | URL | #- [edit]
近野 says...""
本日moランクリ○です。
2009.03.13 03:21 | URL | #- [edit]
近野 says...""
190位、上昇中です。
2009.03.13 04:37 | URL | #- [edit]
カート茶 says..."Re: タイトルなし"
近野さん、ご来訪ありがとうございます^^

はい、桜前線も上昇中です(違っ
2009.03.13 17:25 | URL | #- [edit]
カート茶 says..."Re: 新日本石油、市販灯油型家庭用燃料電池を市場投入へ"
愛信さん いつも有益な情報ありがとうございます^^

こんな電池ができたとはすごいですね@@;
これが実現するとしますと、既得権益にすがる組織の圧力がありそうですが。。。
また導入によって弊害がでないか、気になるところですね。
2009.03.13 17:32 | URL | #- [edit]
愛信 says..."国交省前局長に有罪 北海道開発局談合、OBと共謀認定"
民主党小沢代表の事も重要だけれども、日本人社会の破戒者創価学会公明党
の犯罪組織も見逃せない。
判決文に曰く、組織的犯罪だから個人の処分を軽くするも組織にお咎めなし。

国交省前局長に有罪 北海道開発局談合、OBと共謀認定

随意契約による公共工事の独占を行う創価学会公明党官僚による国税盗用事件であり犯罪組織潰滅するためにも厳罰に処するべきである。

http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt3.cgi
【国交省の悪事を暴く掲示板】はこちらをクリックして下さい
2009.03.13 17:33 | URL | #EBUSheBA [edit]
近野 says...""
ランクリ○
2009.03.14 04:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/77-8b041d10
該当の記事は見つかりませんでした。