八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

小沢総理なんてまっぴらゴメンだ!

小沢氏の栄えある過去を都知事が語る

小沢一郎のコレまでの実績はあまり語られることがない。
この動画を見て驚愕しました。こいつはとんでもない政治屋ですゎ・・・(;´д`)
日本史上最大の巨悪かもしれん・・・。

西松建設の件なんて小沢が手がけた所業の氷山の一角に過ぎない。

  若い人は知らないだろうし、年配の方も忘れてしまっただろうけれど、小沢一郎が自民党でさんざん好き勝手をして、大金もつくり、平成5年に自民党を出て新しい政党を作った。それで政界は大混乱になった。その党は新生党という名前だった。
(中略)
  その後、1992年(平成4年)に金丸事件が起き、金丸さんは略式起訴された。警察が金丸さんの事務所に踏み込んでみると、刻印のない金の延べ棒が出てきた。金塊というのは、それを作った国の刻印が必ずあるんです。刻印のない金塊は北朝鮮です。北とどういう取り引きがあってのことか。途中で当人が亡くなってしまい真相は闇に葬られてしまった。



情報ソースは
(Miyuki.Taira)の鳥瞰図さん~潰されている北朝鮮利権の小沢達
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/4dbdc4cba03331cfa6134937a787616a

石原慎太郎の『小沢総理なんてまっぴらゴメンだ』~テキスト全文
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-magazine025.html

この動画の中身が事実だとすれば、日本はほんとぎりぎりのところで生き残っていると言わざるを得ない。

p(。;ω;。)q ガンバレ 東京地検特捜部!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!麻生内閣



      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ ホソダ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ホソダ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

細田幹事長国会質疑
麻生総理への援護射撃 “小沢さんにはもうコリゴリだ!”

Posted by カート茶(silvervine37) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

近野 says...""
自民も腹を決めて小沢と刺し違えるべきです。

小沢を追及すべし、特捜部。

ランクリ○です。
2009.03.09 00:27 | URL | #- [edit]
近野 says...""
二階も小沢の側近です。

特捜部は国賊全員を逮捕すべきです。

いろいろな右翼があるんですね。

ランクリ○です。
2009.03.10 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/74-956c5bf7
該当の記事は見つかりませんでした。