八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

07/12のツイートまとめ

kart_cha

籠池とTBS組んでいた? https://t.co/Gj2YOdOdu9
07-12 15:37

RT @hyakutanaoki: 安倍総理に対して牙を剥く人たちがいる。彼らの正体は何か?それは憲法改正を何がなんでも阻止したいという人たちだ。哀れなことに、彼らは中国共産党に踊らされていることには気付いていない。
07-12 14:53

RT @take_off_dress: 市川紗椰「加計問題の参考人招致で印象的だったのが加戸前愛媛県知事。それが全てだったかなという気もした。経緯は丁寧に説明していて議事録を見ると辻褄も合う。いいのかなという気もする。加戸さんの説明で納得しちゃいました。」だからマスコミは加…
07-12 11:07

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/696-09808b9f
該当の記事は見つかりませんでした。