八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

06/18のツイートまとめ

kart_cha

RT @boyakuri: 辛坊氏の鋭いツッコミに玉木雄一郎たじたじ。ラジオで顔見えないのが残念。彼の武器は「石破4条件」のみ。本質も現場も見ない。辛坊「玉木さん、自分で喋ってて分かると思うが、完全にいま獣医師の業界の代弁者になってる」。https://t.co/jRPw118
06-18 12:03

RT @miosugita: アメリカのエリートってその程度?日本はアメリカをはじめとする連合国を戦争していました。40万人性奴隷?いつ戦ってたの?兵士は何人いたの?小学生でも嘘だとわかります。でも、これを英語で発信しないと。それも一つや二つじゃなくそれも反日左翼や中韓の数を上…
06-18 12:03

日本が目覚めるとき https://t.co/it5kVDZw6F
06-18 09:03

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/684-a4884cf0
該当の記事は見つかりませんでした。