八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

10/16のツイートまとめ

kart_cha

RT @ForzaSapporo: @murrhauser @nico_nico_news 私はそれなりに飲む方ですが、強要する事はありません。気まずくなって折角の酒🍶も不味くなりますから。強要する方の考え方は全く理解できませんし、共感できません。
10-16 17:58

RT @katu178524503: ❗️小泉進次郎 社員を簡単に解雇出来ない規制を緩和して 成長産業竹中平蔵率いるパソナなどが活躍できる仕組みを作りましょう「正社員をどんどんクビ切りして雇用流動化していきましょう」と、グローバルの言葉を乱用する 思った通りの売国朝鮮息子htt…
10-16 17:39

“脱法ハーフ”蓮舫、10月7日にはじめて日本国籍を選択 ~ 民進党全体が責任を負うべきだ https://t.co/DovOgyF3lM
10-16 12:31

ボブ・ディランは貰わない https://t.co/PjnSSLeUJ8
10-16 11:39

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/562-6ee0f10e
該当の記事は見つかりませんでした。