八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

09/11のツイートまとめ

kart_cha

配偶者控除廃止はよいのか https://t.co/RK9RXvE4JD
09-11 13:07

北朝鮮の核実験-パチンコ問題に踏み込むべき - 時事随想抄 - Yahoo!ブログ https://t.co/6r7Yx0YbCe #ブログ #その他国際情勢 #対外政策
09-11 03:08

RT @NOVTELL: ♪だけどいつか気付くでしょう↓その背中には遥か未来壊す為の支那が居る事残虐なパヨクのテーゼ 日本からやがて追い出すほとばしる酷い虚言で 国民を裏切るならこの国を挙げて「祭る」ぜ反日よお縄になれ♪#蓮舫二重国籍祭 https://t.co
09-11 02:31

RT @mk00350: 「関東大震災で虐殺された朝鮮人の証拠だ!」とドヤ顏で記者会見するゴミ屑朝鮮人。後に新吉原公園に一時集められた一般被災者の写真と判明。公園名を消してしたのだから悪質。朝鮮人って嘘ついてないと窒息して死ぬのかな https://t.co/D9PSQb
09-11 02:26

RT @sachibouya: いい筋立てですね。それで良いと思います。是非とも代表選は勝利していただいて、その間に嘘の証拠を集めて欲しいです。 https://t.co/fwRUenRO1M
09-11 02:25

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/538-9cb33028
該当の記事は見つかりませんでした。