八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

06/28のツイートまとめ

kart_cha

【マイリスト】青山繁晴氏アルタ前で大熱弁その壱20160626 https://t.co/rQSx7pwaPn #sm29132250
06-28 23:31

RT @Chavern_Club: 💫青山さん行動的ですねぇ!青山さんの街宣を見つめる有権者の目が輝いて見えるのは私だけでしょうか。それにみんな若い!!!全国比例代表に「青山繁晴」と書くと「自民党」のカウントにもなります!一票でも得なんです! https://t.…
06-28 22:13

RT @yatagawaosamu: 『ぼくらの祖国』(青山繁晴)。良い本だな。この著者が国会で国のために仕事をすることを考えるとワクワクする。そうなったらいいな。
06-28 22:10

RT @boyakuri: 青山繁晴さん2016年6月28日参議院選挙演説 東京都北千住駅西口(演説&握手会&サイン会フルバージョン)https://t.co/QrM1eYhxqw サインについて青山さんからのお知らせ https://t.co/aRIrMWunVA
06-28 22:10

RT @motoji23: 救出した方が家族と再会できた時、その笑顔。他には変えられないものです。https://t.co/S2yNZv32fG
06-28 22:07

RT @MISHIMA_ESSAY: 行動はことばで表現できないからこそ行動なのであり、論じても論じても、論じ尽せないからこそ行動なのである。-行動学入門-
06-28 22:05

RT @KentGilbert01: 青山繁晴【フルHD版 秋葉原-2】参議院選挙出馬,街頭演説東京凱旋 秋葉原歩行者天国於 平成28年6月26日 https://t.co/96Oar76oQ4
06-28 20:21

共産党暴言と民進党の関係 https://t.co/vnjvL7CYLi
06-28 16:01

RT @mobirufosugang2: 共産党はドイツではナチスとともに非合法。東アジアでは韓国やフィリピン、シンガポール、タイなど東アジア各国で非合法。合法なのは日本だけ。 https://t.co/k9YHaU916i
06-28 07:05

RT @_500yen: ❌軍事費⭕️防衛費❌人を殺すための予算⭕️国民の生命財産を守る予算❌戦争法⭕️平和安全法制❌海外派兵用の武器装備⭕️人道支援や災害救助の装備❌限定をつけず述べており⭕️本音で述べており\藤野くん、0点/ https://t…
06-28 07:05

RT @_500yen: 和田政宗「山尾さんの疑惑は調査をすると言って、まだ調査結果も発表してないですよね。香典の問題もある」山尾志桜里「会計の件はしっかり会見で説明した」←してないだろwww\元秘書の刑事告発まだですかwww/#ガソリーヌ山尾 https://t.c
06-28 07:02

RT @MISHIMA_ESSAY: 私が太宰治の文学に対して抱いている嫌悪は、一種猛烈なものだ。第一私はこの人の顔がきらいだ。第二にこの人の田舎者のハイカラ趣味がきらいだ。第三にこの人が自分に適さない役を演じたのがきらいだ。女と心中したりする小説家は、もう少し厳粛な風貌をして…
06-28 07:02

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/496-ebc545d3
該当の記事は見つかりませんでした。