八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

06/20のツイートまとめ

kart_cha

【速報】ジャーナリスト青山繁晴氏が出馬へ!!! 参院選 - 保守速報 https://t.co/wKqmeObiM1
06-20 12:59

RT @SAQYULA: 「バッキンガム宮殿をモスクにしろ」 「エリザベス女王は、イスラムに改宗するか、イギリスから出ていけ」 『ロンドンの人口の55%移民、乗っ取られるヨーロッパ』 ⇒ https://t.co/JdYIlaBeeI イスラム教徒の方々は温厚……ですかね?
06-20 05:30

RT @RECONGUNSOU: 共通の敵を倒したら、そのあとはお互いに潰しあいになると思う。野党の共闘はお互いに疑心暗鬼状態だからうまくいっているだけな気がする。 https://t.co/rgbbeHvSfr
06-20 05:25

RT @ginntokii: 磯風&イソカゼ!遅刻…Orz6月19日は磯風の進水日なので宇宙戦艦ヤマト2199の磯風型突撃宇宙駆逐艦付で#艦娘と軍艦 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160619 https://t…
06-20 05:18

RT @SAQYULA: 戦争はするかしないか、ではない。された時どうするかだ。日本のような魅力的な国が無防備なんてあり得ない。そんなもの裸で歌舞伎町歩くようなもんだ。 https://t.co/srE5SUl5EZ
06-20 05:17

RT @sibatobu: 売国フジテレビが、敵国中国との友好を煽る番組を放送日本軍を残虐な軍と洗脳する中国の映画ドラマに出演した売国俳優矢野浩二:「日本と中国2国間の橋渡しをしたい」テレビ新聞に騙されないようにしましょう。 https://t.co/IPAj057MUZ
06-20 05:16

RT @Hidejiron0832: @CatNewsAgency 国民が演説を聴くことまで邪魔するのはおかしい。カウンターなる行為で言論の自由を脅かすことに他ならない。大衆を敵に回しただけ。内部からこれはやり過ぎ、と自重する声がないとしたらもはや、カルト集団です。#参院選…
06-20 00:17

RT @kaori0516kaori: 日経ビジネスオンラインの拙記事です。9日に起きた尖閣接続水域の中国軍艦侵入の背景について分析しました。今日、接続水域よりもすごいことがおきていたのですが、背景は同じです。 / 中ロ軍艦「尖閣」同時侵入、...https://t.co/4
06-20 00:03

RT @kaori0516kaori: 私が中国の駐在員だったら、とりあえず家族を日本に帰国させているレベル。あと、中国の銀行においてある資産をどう脱出させるか悩む。最悪の事態にならないと思うけれど、それくらいはする。
06-20 00:03

RT @kaori0516kaori: 何度もいうけど、別に煽ってるわけじゃないよ。最悪の事態にはならないと思っている。でも、そこにある危機に対する認識がないと、危機を回避できない。知らんふりしていたら勝手にすぎさっていく都合のよい危機ばかりではない。
06-20 00:01

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/489-b0bb43ba
該当の記事は見つかりませんでした。