八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

06/15のツイートまとめ

kart_cha

RT @yamagiwasumio: 舛添氏のどうでもいいような退任挨拶に都議会議場から拍手が起こったのには驚いた。おまけに都知事勤続2年4カ月で、退職金2200万円は予定通り支給されるとか。やっぱり都議会の厳しい追及は八百長だったのかな。
06-15 22:36

RT @amneris84: マスメディアは、「とにかく舛添のクビをとる」ことが目的化した、祭状態。一刻も辞めさせないと勘弁ならないほど酷い問題があるなら、それを都知事選の前も、就任後も、文春が報じて騒ぎになるまで、まったく都民に伝えなかった自分たちを、少しは省みたらどうか、と…
06-15 10:48

RT @SAQYULA: 日本人の価値観は外国人には通用しません。 世界でも類を見ないお人好し民族日本人。 でも日本人の常識は世界の非常識。 酒を呑んで話し合いで解決したことは世界ではあり得ません。 領土も特権も返して欲しいなら「奪い返す」これが世界です。 https://t.…
06-15 10:45

RT @liyonyon: そこまで醜態を晒し出して延命を計るのか。この人の行いを見て逆に、「潔い」という言葉はいかに大事なのかを学んだ。人生のどんな辛い時でも、「舛添さん」にだけなりたくないものだ。https://t.co/djYzhvjPjU #Yahooニュース
06-15 10:45

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/485-9dcf6926
該当の記事は見つかりませんでした。