八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

06/14のツイートまとめ

kart_cha

RT @otokita: 最後の舛添知事発言の要約をすると、「給与100%カットするから、おまえら不信任案出すなよ。いま出したら議会を解散するからな!」ということで、しおらしく述べたように見えて半ば議会に対する脅しであり、議会に介入する知事の越権発言です。なんて知事だ…!
06-14 22:32

RT @TAMAGAWABOAT: 自称・元慰安婦らにビタ一文支払う必要ないです。さらに強制には広義も狭義もありません。71年以上も前に自分が慰安婦になった事を今でも他人のせいにする、これは人間の屑です。その屑を利用する腐臭漂う戦時性暴力問題連絡会があります。RT @gotoa
06-14 21:48

RT @TAMAGAWABOAT: 舛添都知事に対する不信任案が可決されても、奴は自ら辞任することは絶対にない。即刻、都議会を解散する。舛添を同じ人類と思っちゃいけない。奴は宇宙の彼方からやってきたバケモノ。奴が死ぬ時は、白い吐しゃ物を撒き散らしながら壮絶に死ぬのだ。https…
06-14 21:47

RT @natsunomiz: 朝鮮人待日本人六條一 閃弄 乗時幸會翻用機関:閃くように弄する。あらゆる機会に乗じて翻弄する。 一 変幻 情態無常胘惑難測:変幻する。常に態度を変えて状態を推し量ることを難しくする。 https://t.co/9T1UV3raeJ
06-14 20:48

RT @nohanguru: 「寛容な気持ちが大切」寛容な気持ち? この街で、「私は青色の屋根が好きだから青くする。寛容な気持ちが必要です」という人。「出ていけ、ボケ」極端でもなんでもなく、景観とはそういうもの。 https://t.co/4sFO0XN8DA
06-14 20:47

RT @natsunomiz: 汚鮮が酷いんだからこういうことをハッキリ言える人間に都知事やってもらいたいなあ https://t.co/gnYZLn8Hfp
06-14 17:04

RT @take_off_dress: 民進党 蓮舫「学生が100%投票しても人生の先輩方の意見が大多数になってしまう。その結果、高齢者優先で若者世代の課題が蔑ろになっている」と主張。その主張を高齢者の方の目の前で行う覚悟ありますか? https://t.co/wMQaiY
06-14 12:55

RT @liyonyon: 昨日の集中審議で舛添氏は「私に欠けていたのは節減と効率」と言うがそれは笑わせる。職員をマクドナルドに招待した時にクポン券をわざと人に取りにいかせるほど、彼は自分の金の節約には徹している。舛添氏に欠けているのは、一人間としての最低限の恥の意識と、一公人…
06-14 12:51

RT @Jeanne_otsuru: 民進党の有田芳生参議院議員横田夫妻とお孫さんの写真を公開し問題となっているが公安調査庁から調査対象団体指定、拉致に関与し北朝鮮傘下の総連幹部との深い関係、訪朝、リンチ事件のしばき隊との深い関係黙認、公認の民進党も同罪でしょう htt…
06-14 12:50

舛添知事に仙台市長まで… https://t.co/cvyHEmJuP0
06-14 11:06

RT @TAMAGAWABOAT: 今年8月、リオデジャネイロ五輪の閉会式でトーマス・バッハIOC会長から五輪旗を手渡され、五輪旗をドヤ顔で高々と振り回す舛添の顔のドアップが世界中に生中継される。それが舛添要一が毎晩見てきた夢なのだ。舛添としても、これだけは譲れない。https…
06-14 00:39

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/484-c56c28cf
該当の記事は見つかりませんでした。