八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

05/24のツイートまとめ

kart_cha

RT @tjecjj4uvwsd: @maruchan777jp @natsunomiz https://t.co/6fudEUaGqzこれは許せん…自分達の主張の為に全く関連性のない事柄を捻じ曲げ死者まで利用とは此処まで落ちたか共産党員
05-24 04:12

RT @maruchan777jp: 20日、沖縄県内の大学構内にて中核派学生による街宣が行われた。その中で、命を奪われた被害女性の実名ををあげつらい、基地撤去などを訴えていたところに一人の女子学生が近づいた。 https://t.co/5Rs1eHgPjQ
05-24 04:12

RT @MISHIMA_ESSAY: 行動というのは、一瞬一瞬の的確な判断で要らないものを捨て、要るものを取り、そうしてどんどん選択しながら進んでいくのが、生きていることだろう。文学がその要素を失ったらおしまいだと思うね。僕は、それが文学における唯一のプラクティカルなものだと思…
05-24 04:08

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/474-7b9ed5f9
該当の記事は見つかりませんでした。