八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

03/19のツイートまとめ

kart_cha

RT @hekian: 【NHKクローズアップ現代】最終回はよりによって偏差値28の人登場wwwwwww - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/V71A45sM4z
03-19 18:53

RT @ichiroaisawa: 硫黄島はサイパン テニアンと日本本土の中間点に。米軍は本土空爆の帰路 対空砲火などで傷ついたB-29や戦闘機の不時着、避難用の島がどうしても欲しい。日本は当然死守しようと。戦略上硫黄島は最重要の島に。まさしく死闘になった。合掌。 https:…
03-19 18:46

RT @CatNewsAgency: 『メディアの権力を取り戻す』『敵は安倍政権だ、と憎悪を煽った』『おしゃべりが得意だった古舘は、ヒトラーのレッテル貼りが上手かった』『「決断できる政治」は独裁だ、といった具合です』https://t.co/YbuREx24GO
03-19 18:45

RT @nohanguru: 「外国人のためにどんどん中国語、韓国語の表示を増やしましょう」聞こえはいいアナウンス。でーも、表記スペースは2倍になるわけじゃない。日本語、英語、ピクトグラム(図形)。 これですっきり。 https://t.co/bimZ22hpyu
03-19 18:43

RT @shinjihi: 拡散→「今までで一番脱力したのは「クジラは生涯を通じて1匹しか子供を産まない。クジラを殺したらすぐに絶滅してしまうし取り返しがつかない事になるのです」と主張するオージーを知った時だな。そんな生き物ほっといてもどんどん半減して絶滅するだろw
03-19 18:42

RT @miosugita: 私のどの主張がそれに当たりますか?私は正しい歴史を学んでいます。捏造の歴史しかご存知ないのは貴方の方ではないですか?ナチスドイツのユダヤ人虐殺と日本の何を一緒だとおっしゃるのでしょう。教えてください。 https://t.co/LOROPx3GF2
03-19 18:42

RT @mk00350: 舛添都知事抗議街宣20160318韓国学校に土地提供の前に保育園だろ!外交官でもないのに出張費5,000万円ておかしいだろ!https://t.co/LyrpKg10Z1 https://t.co/YzRHNZAPoI
03-19 18:40

RT @pixl_jasa: 間が悪い。保育園落ちたの私だ!が記憶に新しい今、これやれば普通の人からは「そんな事やるなら保育園増やせ」と言われるし、この前まで「私だ!私だ!」騒いでた人らも、これに抗議しなかったら筋が通らなくなって、どこの勢力かバレバレになるw https:/…
03-19 13:42

何が「上海合意」だ!? https://t.co/oY8a3cdhpj
03-19 12:51

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/420-d26d43d7
該当の記事は見つかりませんでした。