八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

02/11のツイートまとめ

kart_cha

@kart_cha あと、懸念されていた事案、7からWindows10に勝手に書き換わるのはありません。10に移行するなら告知がでるようなので。
02-11 13:10

@kart_cha あまりにも更新が長過ぎるのでおかしいと思いググッてみたら、HDDがスリープの可能性ありと判断。やむなくPCをリセット後再起動、更新はすぐに終了しました。オートスリープで止まっていたんですね。お騒がせしました。
02-11 13:09

この画面、気がついてから6時間経過している。PC本体のアクセスランプは点滅のまま。いつ終わるのか(;´д`) https://t.co/hQ9qtniBiC
02-11 12:58

windows7の更新 pcをシャットダウン後の自動更新が始まり、かれこれ10時間を超えようとしている。pc本体のパイロットランプは点滅を繰り返しているのでOSの起動が今だにできない。画面はプログラムをインストール中(11個中10個目)のまま。。。いつまでかかるのだろう。
02-11 11:57

RT @DaMoIn667: 支店より「Windows更新プログラムの構成に失敗しました 変更を元に戻しています コンピューターの電源を切らないでください」から動きませんとTEL有。Windows7の人の何%かは今朝からコレなんだろうか。
02-11 11:47

RT @hayao_katayama: パソコンをシャットダウンしようとしたらwindows7の更新プログラム22個のインストールが始まってしまった。心配性なので終わるまで寝られん。
02-11 11:24

windows7の更新が終わらない。windows終了後の自動更新なので、ただいまインストール中だから電源を切るなとのメッセージがでたまま。pcを動かせない。。。困るなぁ。。。
02-11 11:10

ウィンドウズ7の更新が終わらない。PC終了の自動更新はかれこれ10時間経過している。長過ぎないか?
02-11 10:33

RT @MSHelpsJP: @wjtubgs50p ご質問ありがとうございます。本日は毎月のセキュリティ更新プログラムの配信日です。ご利用の環境によって必要な更新プログラムの数が異なり、またサーバーの混雑が予想されるため、Windows Updateにかかる時間の予測は難しい…
02-11 08:16

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/396-3712bfde
該当の記事は見つかりませんでした。