八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

日本国籍の投売りをヤメろ~~!

こんどは二重国籍のオマケツキ・・・外国人参政権付与まで囁かれる。
kokusekihou04.jpg

mixi 国籍法改正案に反対するコミュ
 →http://mixi.jp/view_community.pl?id=3816028
まとめwiki
 →http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

日本国の国益を損なう国籍法改悪~gakumonnoiratumeさん”時事随想抄”
この法案が成立することで起こりうる弊害を詳細に述べておられます。
 →http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/46967484.html
中で私的に最も危惧するのは、
「新たに日本国籍を取得した人々が外国で反日教育を受けてきた場合には、日本国独自の伝統や文化に対する反感や抵抗が顕わに示されるかもしれません。」
君が代歌わない、日の丸に天皇陛下に敬意を払わない等等。

そもそもの根幹は国籍を得る者が日本人であるかどうか?つまり日本人の血筋を引くかどうか。
この単純な一点がコトを複雑にさせている。
この問題によるネット議論の拡散を指摘し、独自の視点で整理されております。
国籍法改正に見る奇妙な混乱と無責任さ~やせ我慢Aさん”戦争に負けた国”
 →http://webtoy.iza.ne.jp/blog/entry/808425/ その1
 →http://webtoy.iza.ne.jp/blog/entry/808461/ その2

「送られてくるFAX(国民の声)は紙の無駄、仕事の邪魔になる」~森法務大臣発言
国籍法改悪、大量移民など、全ての反日・売国行為に反対!!
日本を護る市民の会黒田大輔さんが参議院会館前で自称”従軍慰安婦”を一蹴。
 →http://jp.youtube.com/watch?v=EeNpCcRcIe8 1/4
日本を護る市民の会
 →http://seaside-office.at.webry.info/200811/article_8.html

チャンネル桜~国籍法問題屈指のジャーナリスト水間政憲氏がFAX&Mailの効果を暴露
 →http://jp.youtube.com/watch?v=kwAV9-HTUbI 1/5
 →http://jp.youtube.com/watch?v=kzB-o9FaHe8 2/5
 →http://jp.youtube.com/watch?v=dnw7yDyH1gY 3/5
 →http://jp.youtube.com/watch?v=I-8SIoBzh1A 4/5
 →http://jp.youtube.com/watch?v=e9O4YyISyOA 5/5

みなさんご協力ください!

国籍法改悪法案に反対の要請にご協力願います

国籍法改悪法案を参議院本会議で廃案にするための要請書を送る運動を行っています。

(国会議員へ直送、人権擁護法案反対派約120名と、法務委員に送信されます)ご協力お願いします。
参議院法務委員会の裁決は11月27日(木)です、国籍法改悪の反対署名に協力願います。
【国籍法改悪の反対署名】の[国政に対する要請書]はこちらをクリックして下さい
 →http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【国籍法改悪の反対署名】コメント一覧
 →http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

mixiより

『自民党が二重国籍許容を検討=日本経済新聞

 日本の政権与党の自民党は、国外に流出した有能な人材の国内回帰を図るため、国民の二重国籍を認める案を検討し始めた。日本経済新聞が18日に報じた。

 このため、自民党法務部会の国籍問題プロジェクトチームは日本国民の二重国籍を原則的に認めていない国籍法の改正作業に着手した。自民党はこの改正案私案をたたき台に、賛否双方の立場を聞き、法改正するかどうかを決める方針だ。

 現行の日本の国籍法は、第11条で二重国籍を原則的に認めていない。米国をはじめとする属地主義原則により、出生と同時に二重国籍者になった日本国民は、22歳までにどちらか一方の国籍を義務的に選択するようになっている。

 ところが、今年ノーベル物理学賞を受賞した南部陽一郎米シカゴ大名誉教授が日本国籍を放棄し、米国籍を取得していたことが明らかになると、「二重国籍を認めれば、日本の有能な研究人材の国籍喪失を防ぐ。また、既に国籍喪失した有能な人材に対してもも再び日本に戻ってくる道を開き、国益につながる」という世論が広がっていた。

東京=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 』

 
 わざわざ二重国籍についてだけ、朝鮮の新聞が日本のことを報道?
 普通は必要ないですよね? ええ、普通は。
 日経も日経ですが、ここ政治系の記事は特ア用だし。
 で、昨日ついに 1ドル=1500ウォンを突破したそうです。
 今、自分でも確認しました。突破してます。
 マジで、2度目の経済破綻ですかね。カウントダウン入りました。
 中国もカウントダウンっぽいです。
『中国に「2月危機」説 株価や不動産下落…回避へ利下げや減税
 http://sankei.jp.msn.com/world/china/081118/chn0811181837003-n1.htm 』

 自分達でどうにかしてください。
 日本に、擦り寄るな、近寄るな、関るな!! と伝えなくては!
 だからこそ、絶対に反対!! 
 麻生さん、靖国参拝してくれないかなぁ。良いカードなんだけど・・・。



【国籍法改正】 閣僚「流れ作業でサインしたが…とんでもない法案が通る!助けて」 誰も理解せぬまま、参院審議入り…28日成立へ~現在27スレ目、2ch祭り状態

この法案が成立したら、おそらく

「生き別れの子どもを捜しています」

という看板をクビから下げたホームレスの群れが日本中で見られることになるだろうな

もはやダムの壁に穴が開いたも同然。
日本終了だな、おつかれちゃん。

中華-韓国-創価-アメ-弱体化
順位付けしてみた、個人的意見だな。
中韓どちらも接触があるが韓国の反日なんて中国の反日教育の凄さに
比べたら霞んじゃうよ。
留学生クラスのオツムがあるとそこまで反日思想は無い、学ぶ意欲のある者は
国から出ていろんな国の人から真実を聞いている。反日教育が間違ったものだと
理解している人も沢山居た。
怖いのは中国から出たことのない連中。
日本は、日本国民のための国家であり、外国人のための国家ではない。
それなのに、今度の国籍法改正案では、日本人の子孫ではない子供に日本国籍を付与するリスクが極めて高い内容の法案が提出されている。
外国人地方参政権や移民受入と同じく、日本の良き伝統、良き社会、良き文化を理解していない特定アジア(中国や朝鮮半島の国々)の人間達を日本社会に浸透・侵略させる措置になっている。米国での移民受入や国籍付与の場合、米国の国民になる際に移民達に対して、米国というチームへの忠誠や貢献を誓わせる。当たり前である。
国というチームの中に、そのチームを破壊し別のチームを優先させるチームメイトが存在することなど、古今東西、何処にも存在しないからだ。
ところが、日本では何らの準備もなく、ただ単に彼らの生活習慣や彼らの伝統文化をそのままを日本社会に入れてしまうことになる。
チベットやウイグルで漢民族がその地域に本来住んでいた民族よりも多くの人口を占めている。ドイツでの国籍法改正では、それを悪用した大量の移民がドイツ国籍を取得した。
フランスでは移民文化とフランス文化の間で軋轢が発生し社会問題化している。
経団連が言うマンパワー不足は理解できるが、日本国家への忠誠や貢献、日本の文化及び生活習慣への帰依・忠誠を誓わないで反日思想を持ったままでの移民受入・国籍付与には断固反対する。日本という国のチームメイトとして相応しい人物以外の受入には断固反対する。(既存の、反日に頃固まった在日韓国・朝鮮人にも国外退去が必要だ。

Category : 国籍法改悪
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ぼけもん says..."日本人による日本人のための革命政権交代を実現しなければならない"
国籍法改正案の廃案を要請するコメントが寄せられています。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

民主党の小沢は
「人権擁護法案」の成立をマニフェストで宣言している、「永住外国人の地方選挙権付与」を約束している。

目論む「外国人の日本人化」による党勢拡大
池田教「布教」の第3の選択は「外国人の会員化」

創価学会は公明党による「在日韓国人」に対する「参政権付与」を韓国大統領に約束している

国籍法改正法案の杜撰さはこれらの目的を達成するための作戦でいずれも売国勢力が馬脚を露にした行為であり、1億総中流階級の日本国民の総力を結集して創価学会公明党を排除しながら自民党政権を擁護する難しい戦いの時である、民主党政権を阻止する、日本人による日本人のための革命政権交代を実現しなければならない。

【人権擁護法案反対の掲示板】はこちらをクリックして下さい。。。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
2008.11.25 01:30 | URL | #EBUSheBA [edit]
ぼけもん says..."国籍法改悪法案の【参議院法務委員会】11月25日(火)をリンク張りました"
国籍法改悪法案の【参議院法務委員会】11月25日(火)はこちらをクリックして下さい。

【国籍法改悪の反対署名】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2008.11.25 20:22 | URL | #EBUSheBA [edit]
愛信 says..."国籍法の改正案は偽装認知をするためのもので法務省の犯罪です。"

現行の法律では親がはっきりしていれば簡易裁判所で国籍はとれるそうです。

この法案は特定の国家、民族、団体に配慮した偽造認知の為ですね。よって廃案が妥当

【国籍法改悪の反対署名】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2008.11.26 20:01 | URL | #EBUSheBA [edit]
愛信 says..."国籍法改正案:会期中は参院採決見送りで一致 自民と民主"
国籍法改正案:会期中は参院採決見送りで一致 自民と民主

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081127k0000m040065000c.html

改正案は、6月の最高裁の違憲判決を受けて今国会に提出され、今月18日、衆院を全会一致で通過した。
しかしその直前になって、自民党内の有志議員が「偽装認知を防止する手立てがない」と見直しを要求。
衆院解散ムードの中、党内議論が不十分だったとも訴えた。民主党内にも同様の意見があり、
両党間で協議した結果、会期末ぎりぎりの駆け込み採決を回避することにし

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
2008.11.26 23:23 | URL | #EBUSheBA [edit]
カート茶 says..."ぼけもんさん 愛信さん"
v-218貴重な情報ありがとうございます。
採決が30日に延びたそうですが、予断を許さない状況には変わりないので、引き続き監視が必要ですね。廃案は難しいと思うので、DNA鑑定だけでも義務付けは必須でしょう。
家族及び国家解体の加速に繋がる悪法は絶対に阻止せねばなりません。
2008.11.27 08:36 | URL | #- [edit]
愛信 says..."【参議院法務委員会】"
国籍法改悪法案の【参議院法務委員会】11月27日(木)はこちら
をクリックして下さい。
予定されていた参議院法務委員会の裁決11月27日(木)延期にな
りました、期日は未定です。

http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

国籍法の改正案は選挙権を騙し取るために、反日組織が力を入れていた
偽装結婚や偽装認知の犯罪を合法的にすることを目的としている。
創価学会公明党と法務省の共犯で日本国民を騙す行為である。
2008.11.28 00:30 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/36-038e617a
該当の記事は見つかりませんでした。