八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

国籍法改正で日本終了のお知らせ

 こんな拙いブログですが、広範に周知せねばと使命に燃え記事にします^^;
14日麻生総理がアメリカに出発される。その合間を縫って閣議でおぞましい法案が通されようとしていた。
”言葉狩り”や”定額給付金”が騒がれる裏でとんでもないことが起きている。

国籍法改悪反対詳細はこちらを見ていただくのが早い
国籍法改正案まとめWIKI
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

国会提出主要法案第170回国会(臨時会)
国籍法の一部を改正する法律案
→http://www.moj.go.jp/HOUAN/houan40.html
記事下にはニコ動置いています。




簡単に言うと「移民大量受け入れ構想」が現実になるかもしれない近い将来、シナ人・朝鮮人が大挙して日本に押し寄せてくるのだ。そのプロローグといえる”国籍法改正”がそれである。

結婚していない日本人の男性と外国人の女性の間に生まれた子どもに、父親が(口頭で)認知すれば日本国籍を認めるというもの・・・。外国人女性との婚外子で父親が認知さえすればDNA鑑定なしで国籍を与えることができる。しかも、偽装を行った場合の罰則は1年以下の懲役または20万円の罰金だそうです。まぁ、よくも日本の国籍を安く叩き売ったものですね。日本を侵略したい外国人には簡単に日本国籍が手に入る朗報です。

罰則規定が軽すぎる上に穴だらけなので、多様な犯罪を誘発しかねない。
日本人の血を持たない者が国籍を取得できるばかりでなく、一人の日本人男性が相手が1人のみならず100人でも200人でも認知をすることも十分にできる。ねずみ算式に特ア人が日本人として大量流入、日本国はスパイ工作やりたい放題天国になる。

現在、日本人の夫と離婚した中国人女性が、日本国籍を取得している子供を育てるため、生活保護と育児手当てをもらい、無料で公営住宅を与えられ、医療費も免除されて生活しているものもいます。その母子家庭は、子供一人の養育費として7万円が支給され、生活保護費と合わせて約20万円です。これすべて血税です。
それに引き換え、国民年金で生活している老人世帯は、月6万5千円で生活してるのです。
この法案の危険性は、何にも虚偽申告しなくても(虚偽であっても虚偽であると発覚しにくい ため、結果的に"正当なこと"として受理されてしまう) 、日本国家の人種構成比率を、日本の税金で変えることが可能になることです。


●丸坊主日記(衆議院議員・戸井田とおる氏ブログ http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/ 
11月4日の日記のコメント欄より引用
(読みやすくするため部分的に装飾(文字の強調)をしました。殆ど全部にラインを引きたくなるほど読むべきところばかりですが。)

拡散、拡散っと (bobby) 2008-11-07 00:07:30

国籍改正案阻止 (水間政憲)

今週、「国籍法の一部を改正する法律案」が閣議を通過しました。 ほとんどの国会議員は、この1ヶ月間選挙の準備のため、永田町に居りませんでした。それゆえ国会議員は、この売国法案の内容をしりません。 知っている国会議員は、推進していた河野太郎衆院議員など、ごく一部の議員だけです。
この法案は、偽装人権擁護法案と同じく、 国家解体に直結する売国法案です 。
(以下略)


ソース→http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/26.html


以下、mixiより転載
国籍法改悪案に反対するコミュ トピック ■経過報告■

馬渡先生のブログからのコメコピペ(真偽不明)
・・・・・・・・・・・

●ようはさ、閣議決定は首相不在でも行われてるわけよ!
●しかも、選挙を急いでたのはこの危険な法案を選挙中に通すため。
●殆どの自民党議員も知らなかった案で閣議決定される3日前になって
●ブログのコメント等を見て流石におかしいと思って
 確かめてみたら危ない法案だったと
●人権擁護に反対してた議員達がようやく気づいた案。
●気持ち悪いくらいの圧力がかかってて流石に手の施しようがないけど
 反対するだけ反対するから
●おまいらも、FAX等だして審議引き延ばしだけでもしてくれと
 必死になってくれてる。
●まだ、麻生秘書のところでこの話は寸止めされてて届いてない
●民主党は既に全員一致でこの法案賛成しており
●麻生総理がいない明日に閣議決定される

反対の声を!出そう!!!!日本人なら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ自体も転載のようだけど・・・一応のっけときます


戸井田議員のブログに水間氏のコメント来ておりました
転載しておきます


13日23時50分【国籍法改正案】阻止 (水間政憲)

2008-11-13 23:50:50

14日の衆院法務委員会は、一般質問の審議になったとのことです。この情報は、午後4時からの牧原ひでき衆院議員へのインタビュー終了後、牧原議員が法務委員の稲田朋美議員に確認した情報です。そのときに赤池議員が、一般質問で「国籍法案」に付いて取り上げられるとのことでした。しかし、17日に採択されて、衆院法務委員会を通過する可能性が消えた訳ではありません。先ほどのコメントは、一時も早く皆さんに情報を提供するため、地下鉄国会議事堂駅前で書き込みました。採択するかどうかは、衆院法務委員会理事会で決めますので、衆院法務委員会理事に要請書を集中的して下さい。各国会議員は、土日、地元に 帰ってますので友人知人を連れ立って、直接お願いに行くとより効果的かと思います。牧原議員は、米国と日本で弁護士活動をしてきた法律の専門家ですが、皆さんからのFAXを見て「国籍法改正案」が閣議定したことを知ったそうです。そして、この改正案は、非常に緩い、「DNA鑑定」も必要と明快に答えてました。皆さん、金土日が使えます。法務委員会理事、法務委員会委員、各地元の議員、各地元議員の有力後援者などへ要請して下さい。ジャーナリスト水間政憲。転載フリー。緊急

しかも二重国籍まで認めるとのオマケ付き。

上の方で既に似たような書き込みが有りますが、なぜそこまで「二重国籍」に拘るのでしょうか?日本国民にとって「二重国籍を持つ」ことがどういったメリットになるのか、説明してください。

外国の方が日本に住まれるのは一向に構いません。
ですが国籍を与えるとなると話は別です、そもそも国籍改正案や本件を成立させる前に、スパイ防止法をきちんと整備すべきだと思うのですが。



14日が勝負明日、改正案 情報攪乱に騙されるな!今国会は11月30日まで


追記:
日本人の男と偽装結婚したとして逮捕・起訴された中国人の女が、中国人の男との間に生まれた子どもを日本人の子どもとして届け出て、日本国籍を取得させていたことがわかりました。こうしたケースが確認されたのは初めてだということで、警視庁が実態の解明を進めています。 by.NHK
→http://jp.youtube.com/watch?v=jLN0DII-XdM

「国籍法改正案をめぐり、議員たちも立ち上がりました」~産経新聞記者阿比留瑠比さんのブログ
→http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/795468/

17日午後には、「『国籍法改正案』緊急対策会合及び記者会見」も開催されるようです。こちらは、超党派の「『国籍法改正案を検証する会合』に賛同する議員の会」という議連が急遽立ち上がり、主催するもので、メンバーは今のところ、《平沼赳夫、下村博文、馬渡龍治、西川京子、赤池誠章、戸井田とおる》(敬称略)で、今後も増える見込みだと聞きます。この議連は、案内文に国籍法改正によって「想定される偽装認知」について例示していますので、それもそのまま掲載します。

一、第三国の女性を、国内の犯罪組織に所属している男性が大量認知して、売春等犯罪に悪用。(国際的に「性奴隷」と批判される)

二、国際テロリスト及びその子孫を認知することも可能になる。仮に、正規の日本国籍を取得した「日本人」がテロ事件を起こした時に損なう国の名誉は甚大である。(国際的にテロ国家と批判される)

三、現在、日本の国籍が高額で売買されている現状では、日本国内に長期滞在することを目的として、犯罪組織の男性でなくても、経済的に困窮している男性に高額な報酬で「偽装認知犯罪」が一般的に行われるであろう。

四、第三国で生活している女性が、日本の「社会福祉制度」の悪用を意図して、「特別在留許可」等の目的で第三国で生まれ生活している第三国人の子供を、日本人男性に「認知」してもらい日本入国を果たす。「改正案」には扶養の義務がないので、入国後は「育児手当」「生活保護費」など税金が使われる。

五、扶養の義務が無いことで、国内に短期滞在している第三国人女性が「特別在留許可」取得を目的として、「大金」を支払って日本人男性の子供を妊娠する可能性もある。これは「偽装認知」としての犯罪ではないので、「DNA鑑定」しても防ぐことはできない。

Category : 国籍法改悪
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/33-a194f5f0
該当の記事は見つかりませんでした。