八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

09/25のツイートまとめ

kart_cha

RT @Braveymithra: http://t.co/qFAGXP06fW #民主党 #津田弥太郎 #婦女暴行 現場を画すべく カメラを意識して 撮映を遮断させようと動く 怪しい人影 #共犯者 ? その手慣れた隠ぺいぶり #民主党は犯罪者集団 !?
09-25 23:24

RT @okada014: .感謝しかありません自衛隊は日本の誇りです。@gasizuka帽振れの時にふと見た自衛官さんの手夏だとう言うのに、切れたまま冬ならもっと血も滲んでいる事でしょう海水もしみると思うそれでも国の為に頑張って(略. http://…
09-25 23:23

【画像】VWのディーゼルで汚染されたパリの空をご覧くださいvwvw 東京の空との比較がヤバすぎワロタvwvw - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/RIyq6hlkXh @NewsUs1さんから
09-25 23:21

RT @green_tea_ocya: 集団的自衛権を認めないってことは、クラスでいじめがあっても傍観する宣言をすること。そんな奴孤立するし、そのうちいじめられる側になるよ。そしてその時誰も助けてくれないよ。強い人とだったり強くない人達と絆を深めて連帯しておけばいじめっ子もいじ…
09-25 00:50

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/329-3fb1987c
該当の記事は見つかりませんでした。