八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

09/19のツイートまとめ

kart_cha

RT @inagaki_kt: SEALDsやほとんどの野党の実態だったねショーペンハウエル 『誰かが嘘をついていると疑うなら、彼らを信じたふりをするといい。すると彼らは大胆になり、もっとひどい嘘をついて正体を暴露する。』
09-19 22:11

RT @camomillem: ジャスコのパートをしていた女性「選挙期間になると主任に呼び出されて『あんたは、名簿のここからここまで電話して』『あくまでも、岡田克也事務所の人間だと強調して。ジャスコから電話しているとは言わないこと』などと指示を受けましたhttp://t.co/
09-19 22:10

RT @dodekmn: #国会クソコラグランプリ 雑だ http://t.co/b20vVVNrwa
09-19 22:08

RT @okada014: .SEALDsの奥田愛基君が「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」と言ったとか言わないとかまぁそれはどうでもいいが現実はこの有様。. http://t.co/dOncxs2rYj
09-19 21:02

一歩を踏み出す | 西村眞悟の時事通信 | 西村眞悟事務所 http://t.co/Oh6gKUi14f @tokyooffice3さんから
09-19 19:00

【相撲俵論】デモも景気も祭典も「祖国があってこそ」 元小結・舞の海秀平 - 産経ニュース http://t.co/Wd4DzbuNxe @Sankei_newsさんから
09-19 16:48

RT @EwigRache: 画像を見ての通り、SEALDsは韓国人の団体です。日本を操ろうとする卑劣な韓国人を許してはいけません。今すぐ強制捜査して彼らを国に返しましょう。 #SEALDs #SEALDsを論破する会 #韓国人の生態 http://t.co/fggsumLnuW
09-19 13:16

RT @shinjituyuko: 三国人、コリアンミニチンコ気持ち悪いね@chocoonooyaji @metal_spirits @lovemum25 @yujie19 @ts_pio @cocoa16maron @jingujiko くずチョンコ兄弟 http://t.…
09-19 13:11

RT @boyakuri: 佐藤さんは飛びかかってきた小西議員をのけようとしただけなのに、切り取って報道する仏AFP。それに対し日本国民が真実を伝えようとしています。https://t.co/E1Is8pdheg https://t.co/VFrCCZ8q41 https://…
09-19 12:15

RT @boyakuri: 福山哲郎「これだけ国会を延長してやっても、国民の理解は広がっていない。…総理、負けですよ」http://t.co/Km3vRrlzk6 これだけ国会を延長してやっても、国民の民主党への支持は広がっていない。福山さん、負けですよ。 http://t.c
09-19 12:08

RT @tewaclown: 安保法制が可決した。本当におめでとうございます。それでも、国際的な基準から見たら国を護るのがまだまだ力不足の内容だ。日本は胸を張って国際秩序を守りつつ世界の規範となって欲しい。本当の意味での戦後を迎えるためにも憲法改正を安倍政権で実現してほしい。誰…
09-19 11:59

RT @3setaiissyo: @tubuanpon @uhutetsuko @AbeShinzo #安倍総理応援団【祝 安保法案可決成立】安倍首相ありがとうございます! 安倍内閣を支える皆さんありがとうございます! 安倍総理応援団の皆さんお疲れ様でした! http:…
09-19 11:52

RT @j_pfg: 【談話】平和安全保障法の成立を受けてhttp://t.co/8t4RVvLerf#次世代の党 次期代表 #中山恭子#安保法案 #安保法案可決 http://t.co/dDc7VqwOQU
09-19 11:50

RT @tarotwo: 韓国人「NASAが撮影した地球をご覧ください」→「日本と比べると韓国は後進国のようだね」http://t.co/bs46vpXGNd http://t.co/dAFCF9YJlu
09-19 11:46

RT @SatoMasahisa: 【日本の安全保障にとり、極めて大きな一歩。平和安全法案、参議院で可決】19日午前2時18分、参議院本会議で賛成148票、反対90票で、可決された。未来への責任を果たすことができました。政治は国民の命と暮らしを守る責任があります。抑止力を高め…
09-19 11:44

昨日の辻元清美と山本太郎 http://t.co/PAnCUdpcpa
09-19 11:39

RT @tam_la: 普通の日本人じゃ、こんな形の漢字間違えしないよなー。反対してる人達って、安保法案が決まったら困るの国絡みの人なのはバレバレなんだけど、報道しない自由を貫くマスコミ… http://t.co/QyjpiGMuwN
09-19 07:10

RT @toshio_tamogami: 民主党の岡田代表は、あらゆる手段を使って安保法案を阻止すると言っている。あらゆる手段のひとつが実力で法案の審議をできないように議場を封鎖することのようだ。岡田氏のように話し合いに応じない人は世界に山ほどいる。だからこそ安保法案が必要なの…
09-19 07:09

RT @hyakutanaoki: 「中国とは話し合いで戦争は防げる」と主張する人たちが、話し合いを拒否して暴力に及ぶ。http://t.co/mBms89APp7
09-19 07:07

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/323-8132cc94
該当の記事は見つかりませんでした。