八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

09/08のツイートまとめ

kart_cha

RT @green_tea_ocya: 集団的自衛権を認めないってことは、クラスでいじめがあっても傍観する宣言をすること。そんな奴孤立するし、そのうちいじめられる側になるよ。そしてその時誰も助けてくれないよ。強い人とだったり強くない人達と絆を深めて連帯しておけばいじめっ子もいじ…
09-08 22:52

「進化論」から見えてくる人類共通の脅威:‘自己意識’が先かニューロンが先か - 時事随想抄 - Yahoo!ブログ http://t.co/w4ERReZg6i
09-08 06:35

フジTV「新報道2001」稲田朋美政調会長の全発言 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ http://t.co/7ignbpjR6A
09-08 06:30

RT @maji2003: 平和団体やサヨクが中国の核兵器増強宣言に抗議したところを見たことがありません。日本の平和団体は中国の軍拡を推進していると思います。 http://t.co/caZuCa367k
09-08 06:17

RT @nirvarsh78: 日本のサヨクリベラルはレイシスト批判をしながら自身がレイシストであることにはまったく気に介さない。自分の価値観がすべてだからだ。正義だからだ。これこそ独裁者。こんな人間に社会を語らせては絶対にいけない!偉そうにさせてはいけないのだ。 #秋葉原…
09-08 06:17

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/313-2ab1fd54
該当の記事は見つかりませんでした。