八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

09/03のツイートまとめ

kart_cha

RT @kusanagi2665: 【選考委員を逮捕せよ】こいつら五輪でどんだけ日本の評判を落としたと思ってんだ。世界に日本人は盗作野郎だって宣伝したんだぞ。詐欺罪か不正競争防止法で逮捕じゃないのか?ザ・パクリエーター↓佐野と愉快な仲間たち http://t.co/zW
09-03 22:04

RT @perfumekawaee: ちなみに、新渡戸稲造は旧5千円紙幣の肖像画の人です。これが、在日の圧力で樋口一葉に変わったかは不明ですが、旧千円紙幣の伊藤博文とともに復活させれば、現行1万円札の福澤諭吉とともに朝鮮への良い厄除けになります。 http://t.co/SAO
09-03 20:05

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい喪章エンブレムが使用中止誰も責任を取らず、再公募も談合再発招致エンブレムの修正使用が可能「五輪エンブレムは、招致の桜柄エンブレムが良い」と思う方はリツ-トして下さい h…
09-03 20:00

@teritamaya こちらもフォローありがとうございます。今後ともよろしくお願いします^^
09-03 18:37

RT @teritamaya: 最近のどのスポーツにしてもユニフォームにショッキングピンクが使用されていて、どこの林家ペーパー師匠やねん!と突っ込みを入れたくなります。サムライブルーはともかくとして、日の丸をイメージした白と赤で統一したシンプルな物が日本らしいと感じます。
09-03 17:45

RT @nukozou_33: 古谷って直ぐ日和るからw 右に行ったり左に行ったり都合のいい蝙蝠ですよw
09-03 11:41

【速報】佐野研二郎エンブレム取り消しで職場の隠れ在日がガッカリしてたんだがwww - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/Z5CsRix02c @NewsUs1さんから
09-03 10:07

焦る中共、煽る日本の報道 http://t.co/pQlU5hglpG
09-03 10:04

RT @AkioYoyou: 私たちは世界平和のために「安保法案」に賛成です!拡散希望! http://t.co/UsaGjQRejM
09-03 02:36

RT @knt_cyou2: 拡散希望 妹が9月1日の朝から行方不明です。武豊町に住んでいてからどこに行ったかは不明です警察には届け出だしてますが精神状態に不安があるので、事件、事故に限らず自殺する可能性もないとは言えないので目撃した方は至急連絡ください http://…
09-03 02:18

RT @sivawits: 【自民党総裁選 野田聖子前総務会長、推薦人集めに難航を示唆】いいコト教えてあげる。( ̄▽ ̄)野田聖子さんってね・・・私の知人友人からの評価が、ものすごく低いです。経済政策に関しては『無知』『不勉強』と笑われてます。人格的に無理whttp://…
09-03 02:17

RT @shounantk: マスコミが完全に後手に回る中、オリンピック組織委員会の方針をひっくり返したのは、佐野氏のパクりの証拠をネット上で有志の方々が拡散し続けた結果だと思います。エンブレムは公募なので、電通、博報堂は排除し、みんなで盛り上げましょう! http://t…
09-03 02:15

RT @inosenaoki: YouTube - https://t.co/DUBix1Lt1G
09-03 02:14

RT @mochablend7: 【中国は侵略国家であり、我が国も標的になっている】理由☞http://t.co/kPbpkycD3a 「中国の脅威をあおっている」という方は現実直視を。 #安保法案 【拡散希望】
09-03 02:13

RT @hiroredrose3216: @3setaiissyo 本当に、こんな意味のあるエンブレムなら、尚更使用価値が上がりますよね〜😊✨✨『再び戻る』叶えたいですね🌸
09-03 02:13

RT @taiyonokokoro50: @3setaiissyo @kaxtupasan 島峰さんの桜のエンブレム 、素晴らしい。これで決まり、今から公募などする必要なし!
09-03 02:09

RT @sakura_no_hana: 「ブン屋の基本姿勢は、自分の懸念や期待とは離れて、事実を知らせることに尽きるはずだ。」by室谷克己(zakzak連載『新・悪韓論』より http://t.co/vf2t9zH2Cr )この言葉を全報道関係者に送りたい。
09-03 02:08

RT @nihonjintamasii: 【朗報】一時「IOC」の規定で「招致エンブレムを使用できない」との情報がありましたが招致エンブレムに「手を加え」、IOCの了解が得られれば「桜の花柄」のエンブレムをそのまま使用出きることが判明@nihonjintamasii
09-03 02:00

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/308-eb8b645e
該当の記事は見つかりませんでした。