八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

08/31のツイートまとめ

kart_cha

バスケ日台戦で「チャイニーズタイペイ(中華台北)と呼ぶな!」と台湾人が訴えた http://t.co/yAUQcykmG4
08-31 23:23

RT @Muranishi_Toru: やなせたかしさまがアンパンマンを最初に描いたのは54歳。手塚治虫の仕事を手伝った御礼に、とチャンスを貰った第2弾。顔を食べさせる、パンが空を飛ぶ、なんて、と最初は全く不評。人気に火がついたのは69歳の時のテレビアニメ化。人生何が起こるかわ…
08-31 23:11

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 似非日本人めがw https://t.co/91jVQrIV92
08-31 21:56

RT @akahataseiji: 戦争法案賛成グループによる新宿デモ。「安保」「賛成!」、「平和を」「守ろう!」とコールを繰り返し行進。スピーカーから「戦後の平和は日米同盟の抑止力によって成り立っていました。決して憲法が守ってきたわけではありません!」と訴える。(津) htt…
08-31 16:12

RT @mikan_fuji: 神社仏閣騒ぎが落ち着いたと思ったら、パクり疑惑と電車トラブルが増えた。パクりの方は癒着が主だろうが、電車の方はなんだ?と思ってたら…やはり連続放火なの…?海外の日本バッシングに目を向ける意味で翻訳サイトを観察してたが…。最近、日本の評価が高い分…
08-31 13:03

泥沼のエンブレム問題 - 時事随想抄 - Yahoo!ブログ http://t.co/ag5d6b6jtx
08-31 12:40

RT @kohyu1952: 昭和15年・皇紀2600年・西暦1940年東京オリンピックポスター http://t.co/2mt0Wz99at
08-31 02:53

RT @daitojimari: 新発売 お金がわかると本当の世界が見えてくる■日本人が知らない世界の「お金」の流れ http://t.co/gMDBOyJt1a
08-31 02:51

RT @kohyu1952: 3万人はあの場所で絶対に無理です。恐らく数千です。BBCも数千人と報道しています。彼がいたかどうかは知りませんが、ソースなしの嘘つきであるのは確かです。@tolucky7797 @yuri_marquis @facklernyt
08-31 02:51

http://t.co/S7Z1zrhnAV
08-31 02:48

RT @cc3_3: http://t.co/k2i1mNgeYz
08-31 02:43

RT @kitanihonganba: 【東京五輪】佐野エンブレムについて 95%が「変更してほしい」と回答|保守速報 http://t.co/n8Tu2rFSmm誤解もクソも無いよパクり疑惑が有る物を使う方がおかしいだろ http://t.co/tbba3blpDy
08-31 02:40

RT @suzukiinthesky: 反日TBS、時事放談に浜矩子浜矩子を出演させ、「この人何人?」って思わせる発言内容。安住伸一郎アナ曰く「TBSは韓国語が話せないと出世しない」。いつの間にか反日TBSは「振り向いても、そこにはテレビ東京はいない」局になってしまった。 h…
08-31 02:40

RT @okada014: .調整力なども無論大事ですが日本が好きで、日本を護り日本の発展、繁栄を望む人そして圧力に屈しない強い精神力私はこう思いますが百田先生@hyakutanaokiなら軽くクリアです是非立候補して下さい。. http://t…
08-31 02:38

RT @okada014: .これが国民の声だ!添付画像の中で比べても佐野案の採用は、あり得ん。東京五輪エンブレムについてアンケート結果発表◆95%が「変更してほしい」http://t.co/2GaMMhqSxD. http://t.co/ndPXNX
08-31 02:30

RT @nipponamaterasu: 新国立競技場とエンブレム先日コミケの先輩と飲んだら「俺らでもデザインできるんじゃね?」と盛り上がったので「東京五輪エンブレム」を30分で作ってみたw1964の日の丸と招致の桜を継承したよ。素人でもよくね?広告代理店いらなくねw ht…
08-31 02:28

RT @amateur_bird: 株価を長い目で見ると、日本だけリーマンショック後の回復が遅れてしまったことそして第二次安倍政権でその遅れを含めて回復したことこの2点がポイント。画像はここ10年の東証とNYダウの推移の比較。#nhk #日曜討論 http://t.c
08-31 02:26

RT @yamagiwasumio: @amenikamisama  安保関連法案に大反対している政党やメディアは、「拉致被害者よりも憲法のほうが大事だ」というところが本音かも知れませんね。私は安保法制大賛成ですが、憲法よりも安保法制よりも拉致被害者が大事です。 #拉致被害者全…
08-31 02:15

RT @mk00350: とあるインド人がこう言ってました。「彼らが言うように安倍がヒトラーのような人物だったら、デモ隊は全員殺されてるはず」 http://t.co/kIH31EXpSu
08-31 02:15

RT @JapanLove_Kana: 安保法案に反対する「平和」を愛する市民達の姿www http://t.co/Ua2Hqwn74r
08-31 02:15

RT @takashinagao: 10万人、2枚合わせてこれくらいらしい。これはタイ国王のお誕生会。国会前、今日も10万人ご集合ですか?台風が来ていますのでお気をつけて! http://t.co/YGRSStD4AQ
08-31 02:10

RT @ZeroE13A1: #10万人とはタイ国王のお誕生会http://t.co/ZUw1rrMv0N http://t.co/Ix10GmFw7Y
08-31 02:09

RT @daitojimari: はい、扇動できなくなりつつある。RT @taku_2297: @daitojimari 昔は形だけでも人数用意してマスコミに報道させたら世論を扇動できたんでしょうけど、今はもうマスコミ自体の信頼度が地に落ちてますからね。
08-31 02:06

RT @hydeandyasu: こいつらが日本国民のために何かしてくれた事あった?コンクリート詰め殺人事件の共産党に反日企業AEONの岡田、どこの国民の生活が第一か分からん済州島出身の小沢。こいつら日本に要るか? http://t.co/7BgCy8L40z
08-31 02:06

RT @tankkingtiger: SEALDs発表は35万人かぁ。そりゃ凄い数だなぁ。この写真は確かに凄いよ。黄色とか青の旗をよく見ると同じ旗に見えるのは目の錯覚だな。昔のアニメやゲームみたいで面白い。個人的には、もう少し丁寧さがほしいなぁ。 http://t.co/tcD
08-31 02:05

RT @yamagiwasumio: 岸田文雄外相は参院平和特委で、半島有事の拉致被害者救出について、「自衛隊の活用には限界がある。邦人保護は領域国の同意が前提」と述べ、有事は米軍に救出要請を行うことを示唆した。憲法の制約というが、日本人救出を外国軍隊に丸投げでいいのか。 #拉…
08-31 02:03

【2015/8/30】東京五輪喪章ロゴを変えろ!デモin虎ノ門1 (14:37) http://t.co/V8qXTJ23yR #sm27053010
08-31 02:02

【マイリスト】【2015/8/30】東京五輪喪章ロゴを変えろ!デモin虎ノ門1 http://t.co/V8qXTJ23yR #sm27053010
08-31 02:02

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/305-adcb212d
該当の記事は見つかりませんでした。