八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

08/14のツイートまとめ

kart_cha

RT @shuji4318: @murrhauser @metaltaishou これ程までに日本を思い、且つリーダーシップのある総理大臣はもう出て来ないかもしれません。中韓だけの為に政治をする輩が内にも外にもいる中で、村山談話を破棄せず上書きして消し去った談話に拍手です。し…
08-14 23:46

RT @natsunomiz: 朝鮮人たちは収容所で米国人、イギリス人、オーストラリア人を拷問にかけた。 http://t.co/0t4W1qo0cH
08-14 23:39

RT @TAMAGAWABOAT: 森喜朗 組織委員会会長が、「あのエンブレムは、本当は好きじゃなかったんだ。最初、見た時には、お葬式の祭壇みたいだなと思った」と発言するのも時間の問題かなw https://t.co/m7kO0mZMtw
08-14 21:02

RT @TAMAGAWABOAT: !!日本では、戦後生まれの世代が、今や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。!!
08-14 21:00

RT @tadataru: 「日本では、戦後生まれの世代が、今や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」個人的にはこれが入ってるだけで十分拍手できる。
08-14 20:47

RT @jin1225y: 村山富市(91)「安倍談話、なに言ってるかよくわかんなかった」 安倍談話を批判 http://t.co/fB2Sp3VJEL耄碌して日本語が理解できんのか?
08-14 20:30

【速報】安倍首相談話 全文「私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」|保守速報 http://t.co/cOj0qfYg1P @hoshusokuhouさんから
08-14 19:55

RT @Senrigan9: 確かにww https://t.co/i2bfiwM0m0
08-14 19:51

RT @hayamiy: 安倍談話を生放送で聴いたが、上手いなぁ。必要なキ一ワ一ドは入れつつも、けっして卑屈にならず、子ども達に未来永劫謝罪させる宿命を背負わせてはならないとビシッと一線を引いた。この一言で謝り続ける歴史に事実上終止符を打ったと言える。ソフトな表現の中に強い変化…
08-14 19:46

RT @arigatotaiwan: ほんとうに日本の売国マスコミは国民の不利益になることしかしない。どこの国のマスコミなのか。ああ中韓か。中韓の犬でしたね(笑)日本のマスコミは国殺しの犯罪者だ。 https://t.co/SpKjxX3VCi
08-14 19:35

RT @Nipponium1908: 日本国内外の戦後乞食の皆さんが、「安倍は自身の談話が、天皇の談話と矛盾しないようにと戦々恐々としている!」ってポエムを詠ってたけど、陛下は今年4月にパラオで未来志向の御言葉を述べられておられるんです。この未来志向の #安倍談話 が、明日の…
08-14 19:18

RT @Pon_Po_Po_Pon: 五輪エンブレムは国民が誇りを持てるデザインを。作者、新たな盗用疑惑 - 瀬尾温知氏http://t.co/KaOmVzadZQ「国民が東京五輪のシンボルに誇りを持てるかどうかの観点が一番大切なことである。オリジナリティーは不可欠だから…
08-14 19:18

RT @overdope_: 今回のW杯、ほとんどNHKが中継してる第三国の試合だが、なぜか韓国の試合はTBSが独占中継。韓国で開催されるアジア大会もTBSが独占中継。もういろいろ隠すことやめたんやなこの朝鮮漬け放送局めw
08-14 19:17

RT @arsALFEE: いつ継承した?って感じですね。あえて文章のみで映像を見せないNHK https://t.co/yFXXHDwqkR
08-14 19:06

RT @kaminoishi: 日本神道、神社の多くの御神体は「鏡」です。前に立てば自身が映ります、神は心の拠り所とも言われ、自身の気持ちの問題です。宗教のように教えを請うのではなく、自身で道を切り開いていくべきと思います。愛国は育くむものであり、教え込まれることでもありません…
08-14 15:04

RT @papech70: こいつが日本人に謝罪すればいいの。 https://t.co/58l06GAON9
08-14 15:04

RT @MTA_CROWLEY: @SatoMasahisa マスゴミの番組は報道番組でも討論番組でもなく、どちらかというと欠席裁判番組か中韓のプロパガンダ番組ではないかと思います。殆どの番組が反対派一色で賛成派の意見なんて殆ど出てこない。これで公正中立を謳うんだから放送法が全…
08-14 14:56

RT @hinomoto999: 大日本速報 : 櫻井よしこ氏や拓殖大の森本敏特任教授といった安保法案 賛成有識者が緊急会見 賛同者300人超 http://t.co/c94Byjzd6h http://t.co/f75ZM1gORZ
08-14 14:23

RT @utsukushi_japan: 日本髪にかんざし http://t.co/sIRFkSVTGY
08-14 10:31

RT @atsu0531: 李信恵「育鵬社の教科書はヘイトスピーチに見える」http://t.co/jupmCZZ3Y6暑いからな、、、キチガイが次々わいてくるなwww
08-14 10:31

RT @ichiroaisawa: 明日は終戦記念日。日本武道館で開催される「全国戦没者追悼式典」に参列する岡山県代表団の皆さんが上京。明日の県代表の献花は3人のうち2人が平成生まれ。戦後70年 戦争の歴史が風化しないよう。私たちには語り継ぐ責務があります。 http://t.…
08-14 10:19

@ichiroaisawa 記念日じゃなく終戦の日では?負けたことを記念にするのっておかしくないですか?。。。陛下の詔勅を今一度ご覧になってください。
08-14 10:17

RT @shinjituyuko: アマゾンキンドル電子書籍にて「日本は神の国、日の丸・君が代は素晴らしい」発売しましたヽ(*゚▽゚)ノ http://t.co/B13ccGsd2q #キンドル #Kindle #アマゾン #日教組
08-14 10:14

RT @resurgence_jpn: 背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。 http://t.co/0Jssz2OsPd もっと増えるよ。コ○×れるよ。自衛しないと    #背乗り http://t.co/qJqit0d7Dc
08-14 10:13

RT @nakayamanariaki: 中国が9月3日に行う抗日戦勝利70周年記念パレードに朴大統領が列席するか注目だ。韓国にとって中国は日米を合わせた以上の貿易相手だが、対北朝鮮では米軍頼み。日清戦争の昔から日清露の間で巧みに立ち回ってきた韓国、戦勝国側に立ちたいが米国が睨…
08-14 10:02

RT @hattorisarn: プライムニュース鳩山由紀夫土下座について西尾幹二先生”あの人は本当に馬鹿ですね、あれくらい知能の低い、客観性も無い、自分と他の区別もつかない、おかしな人だと思います”私は完全に狂ってると思います#primenews http:/…
08-14 09:55

RT @metal_spirits: @cocoa16maron @shinjituyuko @jingujiko @moemoevip @lovemum25 @Ty4300Ty @ts_pio @yujie19 拾った http://t.co/CQMPGtuuhy
08-14 09:53

鯨幕じゃん。。。(;´д`)【悲報】佐野オリンピックエンブレム並べてみた結果wwwwwwww|保守速報 http://t.co/9P6fEcgSK6 @hoshusokuhouさんから
08-14 09:50

RT @syuya_yui: 「若者よ! 今日という日は 死んだ戦友たちが 生きたかった未来だ!! 」(フォト左:戦艦大和からのメッセージ(岐阜県高山市昭和館)) https://t.co/QdFVOE03Ab
08-14 09:42

RT @Wahrheitzg: こんなパクリ野郎が外国人に日本人だと勘違いされるのは心外だにゃ!彼は在日韓国人だと世界に知ってもらう必要があるにゃ!佐野研二郎 = 朴尊簸 http://t.co/xvF68qF5h6
08-14 09:40

[聞いてもいないのに白状してる] http://t.co/HfLBiC88p3
08-14 09:38

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/290-d092f695
該当の記事は見つかりませんでした。