八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

08/11のツイートまとめ

kart_cha

RT @kazuhiroNOW: @daitojimari @junya_tada 我々が自由にツイートし、この子らが笑いながら飲めるのも、日本という国が日本人によって統治されていればこその平和のおかげなんですけどね・・・・・
08-11 04:10

RT @bluesayuri: #NHK 「憎しみはこうして激化した」違和感ばかりの番組、偏向しか言えない。極めて残酷の意図!「狂信の日本人、旧日本は世界を狙ってるから!米国から全て殺されても正しい!だからこそ戦争こんなに怖いよ」と煽ってる!脅迫してる!今の若い人に示唆!私の目…
08-11 04:09

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/287-94e97723
該当の記事は見つかりませんでした。