八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

07/08のツイートまとめ

kart_cha

RT @JapanLove_Kana: 都立青山高校の校長・副校長が国旗を掲げ、日教組の反日教師を追い出したそうです。こういうすばらしい先生がいることを一人でも多くの方に知ってもらいたいです。 http://t.co/g7gYwNyq3t
07-08 20:48

RT @TAMAGAWABOAT: いまクローズアップ現代の「新国立競技場」のツイートがどっと流れてきたが、百人のうち百人が安藤忠雄に怒りぶちまけてた。オレは常々思うけど、どうしてオマエらは、いつも横並びで、他人とは違う視点や考え方を持とうという気にならないのか?おじちゃん、大…
07-08 20:48

RT @go50480432: 日本は外患に関する罪を整備適用した方が良いと思います。適合事例がないから売国奴や自称市民団体という工作員が活動する。 https://t.co/I5Om0jZqQR
07-08 20:08

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/265-cb28a9b5
該当の記事は見つかりませんでした。