八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

民主党に騙されるな

当ブログで何度も取り上げているが、選挙終わるまで、定期的に載せていくつもり。
まじめな話。民主党は危険・凶悪な政党。絶対に政権を渡してはならない。
後になって、責任追及してもやつらは逃げるから、当てには出来ないことは分かってる。

”自分の身は自分で護る”<”自分の国は自分達で護る” 
日本人がこの意識に目覚めない限り、国家の安泰は永久に来ない。
ようく考えてみて欲しい、今の生活環境、なにげない日常が今後ずっと続くと思う?
危機意識を持たず自主的に考える姿勢を作らないで、誰かに頼ってると自滅するよ?!

国を動かすのは僕らが選挙で選んだ多数決による与党の代表者が執る。
「どうせ誰がなったって変わらないさ。」←こういうのが危険というか始末が悪い^^;;;

こういう国民は結果良しのトントン拍子になれば無関心だが、
負の面が直接わが身に降りかかると分かれば必ず他人のセイにする...( = =)
(それより年金は?ガソリンいつ安くなるん?といった身近なことにしか関心を示さない)
こんな無責任・覚悟のない国民に選ばれた人がまともな仕事ができるはずもない。
(中共・朝鮮等の反日組織は巧みにこの弱点を利用している)

ただ単に”選挙に行く”ことを促しているのではなく、何度も言うけど、
自分らの考えと同じくする人を国会に送り、議論をし、政策を国益に反映させる。
この一連の地道な運動のコトの結果・重大さを今一度考えてみて欲しいのです。




過去記事より~
お試しで任せてみれば?って思うかもしれないけど、衆議院の任期って4年なんですよね。
解散権も与党が握るわけだから、小沢の黒政治が最悪の場合4年続くことになる。
支持率低くても世論をシカトして居座ることもできちゃうのだ。
やつらのマニフェストの表向きは机上の空論法案ばかり。
実態は1000万移民計画の発案者であり、外国人参政権を強力に推進してくる。
日教組・自治労をバックグラウンドに、朝鮮総連・民団とも癒着している。
日米安保から国連主導の安全保障に切り替えるとどうなるか、東アジアにおける
日本の立場は国連の常任理事国である中共の意向に左右されるため、国内外の
わが国の内政・外交・防衛関連事業は事実上ドブに捨てることになるのだ。
日本国の安全は中共様にお任せすることになるのよ・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 1/5
日本を護る市民の会 黒田大輔さん 街宣活動 H20.10.8 銀座・有楽町
とっても分かりやすい演説です^^
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=ahcvz2rw81k

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 2/5
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=NQCrAQC5l8k

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 3/5
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=4ISol368dG8

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 4/5
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=hPKY2Z-iVkE

民主党に政権とらせたら、あなたの生活が破壊される。 5/5
youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=we0Jvqfxb8s

Category : 民主党
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

うp主 says..."2chスレより"
民主党 = 一番金に汚かった時代の旧自民党 + 北朝鮮の手先の旧社会党

      + 自治労 + 日教組 + B + 在日 + マスゴミ

だぞw
もう笑っちゃうくらい日本の暗部のオールスターなんだぞ。

これにあの 社民党(=朝鮮労働党) が連立するんだぞ。
さらにさらに、層化まで連立したら日本の暗部のドリームチームの完成だ。

長妻、枝野、長島、原口とか、テレビでよく見る民主党若手は全員窓際だからな。
民主党内部では、なんの権限も影響力ないぞ。
ただの窓際広報員だからな。

長妻は年金・老人医療やるかも知れないが、そもそも年金をメチャメチャにした主犯は
社保庁の労組であり、その労組とズブズブなのが民主党だ。

 「一度、やらせてみようか」

こんなこと言ってる奴は、あまりに馬鹿杉、無知杉、反省しろ。
ほんのわずかでも政権やらせたら、

 外国人参政権 → 地方自治の拡大とワンセット
 人権擁護法   → 平成の治安維持法、思想警察による糾弾

これだけは必ず成立させる、なにせ民主党の党是なんだからな。
民主党の 「国民の生活が第一」 の 「国民」 は日本国民のことではない。
取り返しがつかない事態となる。

あまりに暗黒すぎる民主党は二大政党制の片翼になり得ない政党なんだよ。
まともな日本人なら頭冷やしてよく考えろ。
2008.10.13 01:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/23-1a5b2cc0
該当の記事は見つかりませんでした。