八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

05/16のツイートまとめ

kart_cha

大阪都構想にダマされるな http://t.co/S5QAvjk1VJ
05-16 22:16

RT @katsuyatakasu: 悪いことは全部ヒトラーとナチスに押し付けていい子ぶってるドイツに説教する資格はない!ムッソリーニ惨殺して連合国面してるイタリアも卑怯だ。みんなが選んだ指導者が時の運で敗れただけだよ。無私の指導者達を気の毒だと僕は思います。 https://…
05-16 21:41

RT @katsuyatakasu: 日清日露戦争当時の彼我の経済力工業力と比べて見れば、現在のほうが有利な状況にある。日英同盟より日米同盟のほうがパワフル。問題は日本人が眠れる獅子になっていることだ。目覚めなさい❗日本 https://t.co/nAZAxQysYR
05-16 21:40

サヨク「戦争断固拒否します」→高須クリニック院長「戦争を拒否するってことは腹を空かせた猛獣に全面降伏するってことだよ。生物学的にはあり得ないと思わないのかね? 」|保守速報 http://t.co/K6XZ1rYMsZ @hoshusokuhouさんから
05-16 21:37

RT @katsuyatakasu: 陛下がダライ・ラマ倪下のような境遇になられないように国を守ろうではありませんか。 https://t.co/TQwovEP47n
05-16 21:37

RT @katsuyatakasu: 戦争を拒否するってことは腹を空かせた猛獣に全面降伏するってことだよ。生物学的にはあり得ない行動だと思わないのかね?諸君 https://t.co/gbwwJVk5qp
05-16 21:36

左翼は中国の対日「人民戦争」第三段階への移行に耐えられるのか? - 時事随想抄 - Yahoo!ブログ http://t.co/5vJPZWfSnA
05-16 08:17

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/220-e1325575
該当の記事は見つかりませんでした。