八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

05/07のツイートまとめ

kart_cha

RT @sibatobu: 【NHKは支那朝鮮の情報工作機関】日本人に対するヘイトスピーチ放送をするのがNHKです。受信料は拒否しましょう。http://t.co/TZ1Rn84oXy http://t.co/3lJqUU5rdR
05-07 19:53

RT @yukin_done: 外国人向け案内表示は英語だけでいい。このようなつまらない配慮は日本を訪問するために日本語を覚えようとする外国人観光客の意欲を低下させる。その前に理屈抜きで見ているだけで不快だ。 http://t.co/R5q2CMyMle
05-07 08:14

2chより、サルの命名発表後、園には「もしロンドンの動物園のサルに、日本の皇族のお名前が付いたら、どんな気持ちになるか考えてみろ」名前は「シャーロット」 … 高崎山の赤ちゃんザル http://t.co/ruAjqeCq6k
05-07 08:12

RT @shirayukikujyou: ネパール。 http://t.co/BBleKBOrAd
05-07 06:54

RT @liyonyon: 中国がレアアース輸出関税を撤廃した。その理由は簡単である。尖閣の一件でレアアースの輸出を日本に対する「外交武器」に使って以来、各国は中国以外のところでレアアースの開発を急いだ。その結果、中国産は徹底的に売れなくなったからである。まさに悪人の悪行が自分…
05-07 06:52

桜田修成氏逮捕の報道はやっぱり敵側20150506 - しきしま会 http://t.co/37i9myVCXi
05-07 06:51

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

copine says..."初コメ失礼します♪"
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
カート茶(silvervine37)さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○^▽^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

カート茶(silvervine37)さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o≧▽゚)o
2015.05.09 13:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/215-d443e8d5
該当の記事は見つかりませんでした。