八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

沖縄がシナに乗取られる?

無知や固定観念ほど危険なものはない。
事実を知れば知るほど、進むべき道が見えてくる。

問題に直面し、それをどう認識するか?でその人の後の行動が変わってくる。

無知なら勉強すればいいが、固定観念ほどやっかいなものはない。
たとえば、極端に言うと、■は私たちには四角という図形であると認識できるが、
他の場の人はこの■は丸い形だと判断するとしたら?



あなたはその認識の違いをどのように扱うことができるだろうか?



ぶっちゃけていえば、先に書いた 他の場とは 他の国のこと。
もし、もしもですよ。
わが国が何者かによって、その者たちの国の価値観を押し付けられることになれば
みなさんはどのよう対処するでしょう?
それがまた人命や国の存亡に関わることになってきたら。。。



今の日本どこかおかしいと思う。
誰でも殺人鬼になれるし、食品に農薬が入ってたり、賞味期限改ざんしたもの
産地偽装とか平気でみんなやる。
いまだに北に拉致された人は全員戻ってこない。領土の一部も不法に侵害され、
ガソリンに便乗して食品が物価上昇しつづけ、収入は下降の一途を辿る
一国の総理は国民の批判をよそに「他人の嫌がることはしない」を美徳として
事あるごとに他人事のように対応するだけ。

一体何が起きているのか・・・。




その答えはネットにあった。
マスコミやTVメディアでは一切取り上げない。。。




そして、




このまま何もせずにいれば、
日本の未来は絶対になくなる。。。







発端はようつべの動画。

数ある投稿動画を流して見ているとある動画が目に止まったのです。

桜井よしこさんの講演でした。

新聞の雑誌広告で、チラチラと桜井さんの名前を拝見いたしましたが、
どんな人なのかは知らず、お年の割り(コラコラ)に美人だという点だけで、
雑誌記事の”憲法、教育基本法、愛国心”等など桜井さんの論説を流し読みした程度の
私にはあまり実感というか認識(知ろうとすること考えること)が持てなかったのが正直なところです。


その動画を見聞きしていると。。。。

「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! Σ(=゜ω゜=;) マジ!? うそだろ・・・」唖然としました。


桜井さん曰く

「数年の後、台湾はやがて高い確率で中国に

飲み込まれるだろう。

次に最前線に立つのが

沖縄でございます。」


目からうろこでした・・・。

桜井さんの語り口は雄弁で堂々とした姿勢で、これだけでもインパクトがあるのに、

なにを言い出すんだこのおばさんは!(すみません^^;) が率直な感想。


(H20.3.29)つくる会「沖縄問題」緊急シンポジウム・「狙われる沖縄」と日本 の前途-教科書検定・
大江健三郎裁判・沖縄「特別」論の虚妄- 桜プロジェクト平成20年4月1日号より。


沖縄が飲み込まれるってどういうこと?!


この答えを知るべくネットの海を泳いでいます。

この事実を知ったのは2008年(平成20年)4月頃でした。

これ機に過去を回想しながら、時事問題と伏せて書いてみようと思います。


日本文化チャンネル桜http://www.ch-sakura.jp/
インターネット放送局So-TVhttp://www.so-tv.jp/
南京の真実http://www.nankinnoshinjitsu.com/

追記





Posted by カート茶(silvervine37) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

うp主 says...""
コメントのテストです
2008.08.17 23:31 | URL | #zpNucp6M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/2-b294e49f
該当の記事は見つかりませんでした。