八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

チャンネル桜を応援します^^

地上波に対する幻想は捨てましょう。
スポンサーつきの自由な報道などあるわけがない。
by青木直人Blog





チャンネル桜は、どこにも偏らないどの団体にも属さない対等フェアな報道放送局。
この放送局の持つ情報発信量は絶大なものがある。
その中身は絶対に地上波で得られることは出来ない。
主に、政治・歴史・時事問題に関連した報道・討論・談義等が行われている。
番組の見てくれ部分・演出は地上波のそれとは遥かに地味ですが、
デコレーションは不要なものだと納得できる内容です。

一日も早くTV放送局として復活されることを祈っています^^
(大家のCS放送局”ハッピー241”が頓挫したため現在はSo-TVによるネット放送のみ)

桜を見ていると地上TV局の報道は印象操作されているのがありありと分かる。
(ターゲットの影部分だけがクローズアップされ光の”良い”部分は常に無視)
地上TV局の実態は中共や朝鮮人、反日国賊・サヨク売国奴が放送権益を執っているのだ。
政治において日本人を無気力・無関心にさせている現メディアの力は強大であり、
(例:これが投票率を下げ→無党派票が飛び→アホ政党候補が当選するというカラクリ)
この”無関心さ”は事実から遠ざけられ、虚構に振り回されているのに気付きもしない。
特にネットを持たない層は、うそつき・偏向報道に頼らざるを得ない。
国民が政治問題に関心を持てない理由はここにある。いわゆるノンポリ。

真実を知りたくば行動すべしw
ネットには全ての答えがある。


動画は
youtube→
ニコニコ動画→ 
zoome→

Category : チャンネル桜
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/19-26e2871d
該当の記事は見つかりませんでした。