八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

菅政権は、犯人探しより動画を隠蔽した事実を認め国民に謝罪しなさい!

菅内閣は海保撮影動画を国家機密などといい訳をし、アップロードした発信者の特定に躍起になっている。

支那人船長の処罰と支那政府に抗議をし、なによりも日本国民と領土を守るのが最優先でなければならぬ。

そもそも国家機密とか訴訟記録と称して公開を渋っておきながら連日TVで報道されている一連の動画の取り下げを命じない。
ネットから勝手に転載し垂れ流す放送局にはお咎めなしなんですね。

有言実行をうたっているわりには国民無視の姿勢を貫くバ菅政権。

日本人は黙っていないからね。覚悟しときや。


ビデオを見た多くの国民から反感を買い、また支那からは「菅政権が流出させたのでは」と疑われる始末。

週末のAPECも失敗だな。

議長国であるわが国の総理はどんな顔をするんだろうね。



Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

says...""
【アジア大会】柔道・上野、左目ふさがれても金メダル ひと皮むけた“エース”
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101115/oth1011151202024-n1.htm
表彰台の中央で、ひと際目立ったのは青黒く腫れた左
目。準決勝のキム・スギョン(北朝鮮)戦で、開始早々に
相手のこぶしをまともに受けた。
組み手争いのアクシデントか思いきや、「5、6発殴られ
た」という。

関連情報【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00§code=A10
詳細は【リンク先】をカッチとね
アジア大会国際競技で支那の審判員の不正行為は北朝
鮮選手の反則を取らない。 よく頑張ってくれた上野選手
反日売国民主党韓内閣が100年前の朝鮮併合が無効の
要求に謝罪宣言をして御皇室が保管している歴史文化財
の引渡しを強要する行為が世界中に日本人を貶める誤っ
た情報を発信している。
日本国民は参議院ではこの協定を承認しないように要請
して引渡しを阻止しよう。
【国政に対する要請書】をカッチとね
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010.11.15 17:06 | URL | #EBUSheBA [edit]
says...""
【頑張れ日本】12.1「民主党内閣倒閣宣言!」国民大集会[桜H22/12/2]
国を護るためにはもはや「倒閣」しかない!首相官邸や
国会議事堂の前を移動しながら抗議した草莽達が、ニッ
ショーホールにてその決意を新たにした国民集会の模
様をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=gUAIA9oqGlE&nofeather=True
(動画)
【頑張れ日本】12.1「国会・首相官邸包囲」国民大行進
[桜H22/12/2]
【頑張れ日本】12.1「民主党内閣倒閣宣言!」国民大集
会[桜H22/12/2]
詳細は【台湾は日本の生命線!】皇室に弓引く民主党
政権打倒の戦いが本格化へー国民大行動「12・1」の
報告と「12・18」の参加呼びかけをカッチとね
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1358.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010.12.04 13:27 | URL | #- [edit]
says...""
露軍機の演習妨害「きしむ日米同盟ゆさぶる」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101208/plc1012080131003-n1.htm
加えて菅直人首相は社民党の求めに応じて、武器輸出
三原則の見直しを先送りしており、次・次期主力戦闘機
(FXX)に充てるべき国際共同開発にも参加できそうも
ない。今回の妨害が突き付けた課題は多い。

支那人や朝鮮人に支配された売国テレビ局・マスコミは
国民を騙すための話題作りの捏造暴力事件に国民の
関心を引き寄せている、今日、行われている日米共同
軍事演習で発生した深刻な国防問題を隠蔽している。

国防は気力だけでは戦えない、立ちあがれ日本人。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010.12.08 13:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/183-701c063c
該当の記事は見つかりませんでした。