八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

麻生"喧嘩上等"内閣www

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ ホソダ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ホソダ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

”(小沢の)強引な政治のイメージこそが、
麻生総理と小沢党首についての世論調査によります期待度の差として明らかに現れている。小沢さんに付いていった人は今、民主党の席に6~7人おられます。この閣僚席に3人おられます。我が自民党には15人以上おられます。しかしこの方々に聞いてみると、「もぅ小沢さんには懲り懲りだ!自由な自民党のほうがいい。」”


平成20年9月29日衆議院本会議場にて
アソウ総理国会所信表明はミンスへの攻撃を色濃くした。
だが、リアリズムを無くした空想の話をする汚沢ミンスは逃げの一手に転じ、
業を煮やしたホソダ幹事長は総理に追従すべく、汚沢への集中攻撃を開始したのである。
(スターウォーズのBGMが聞こえてキタコレw)


Imperial March


細田幹事長国会質疑




いまだかつてこれほど熱い細田さんを見たことが無い(゜∇゜ ;)
ほん・・・とテレビで(繰り返し)取り上げないんだなぁ。。。
マスコミはそんなにミンスに勝たせたいのか@@?
私見繰り返すけど、ミンスに政権渡すと日本終わります(これホント)

お試しで任せてみれば?って思うかもしれないけど、衆議院の任期って4年なんですよね。
解散権も与党が握るわけだから、小沢の黒政治が最悪の場合4年続くことになる。
支持率低くても世論をシカトして居座ることもできちゃうのだ。
やつらのマニフェストの表向きは机上の空論法案ばかり。
実態は1000万移民計画の発案者であり、外国人参政権を強力に推進してくる。
日教組・自治労をバックグラウンドに、朝鮮総連・民団とも癒着している。
日米安保から国連主導の安全保障に切り替えるとどうなるか、東アジアにおける
日本の立場は国連の常任理事国である中共の意向に左右されるため、国内外の
わが国の内政・外交・防衛関連事業は事実上ドブに捨てることになるのだ。
日本国の安全は中共様にお任せすることになるのよ・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


麻生総理GJ とても素晴らしい演説です^^
http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2008/09/29housin.html←全文
第170回国会における所信表明演説-平成20年9月29日

Category : 政党・政治
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/18-85ce30c8
該当の記事は見つかりませんでした。