八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

はじめての鳩撃ち猟(FAQ)

                       ( /´_ ̄_i)        
          ノ´⌒`ヽ         6‐◎J◎  < みんなで殺ろうぜ!
       γ⌒´      \   __ ヽ, ∀ノ 
      /""´ヽー⌒\  `ヽ O/ O二⌒)  三,:=ー
     / ノ    (◎ )/ ̄ヽ/|\)   /
    / (。 ) __)⌒/  ./ |. |/ _/   三,=三ー
    | ::⌒(__ノ/  ノ|    / / / T
   。ヽ 。   )(   ヽ_ / (ン〈/"|`ヽ   三,:=ー
     ヽo (__ン  ヽ        /\ |   |  
     人  ー    ヽ       |    /  三,:=ー
    /        ヾ        ヽ_ /
                |


はじめての鳩撃ち猟(FAQ)

この運動は”鳩山を訴える”ことと勘違いされている人が多いようですが、
告訴(裁判に訴えること)ではなく、

鳩山(嫁)をみんなでチクることなんです。

ようするにおまわりさんに、悪いことしてる人がいます。何とかしてください。と通報するだけのことなんですな。
一人でも多くの声が集まれば、警察(ここでは検察)は動かざるを得なくなるので、
大勢の国民の訴えが巷に届くように協力を呼びかけています。

楽しい愉快なワクワクする首相告発 ~花うさぎの「世界は腹黒い」より 抜粋。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1552540/

よくある質問をまとめてみました。

Q1. 告発状って・・・なにそれこわい
 → A1. 「告発」というとなんか怖く聞こえるけど名前だけ。扱いは警察への通報と同じです。
Q2. 告発者の立場は?逆に訴えられたりしない?
 → A2. 警察へ犯罪発生を通報した人と同じです。告訴ではありませんのでご安心ください。
Q3. 告訴?告発?どゆこと?
 → A3. 「告訴」と「告発」は違います。告訴は自分が訴える、告発は犯罪発生を通報して捜査
してもらう。鳩撃ち猟は告発です!
Q4. 幸とか後援会を告発して意味あるの?
 → A4. 大量の“民意”が報道されれば道義的責任で辞任、首相が告発なんて恥さらして民主
自体にもダメージ。
   有罪になれば鳩は“当選無効”で失職。当選無効でただの鳩に戻った時、国税はどうするの
かねぇ・・・ボソソッ
Q5. 「総理大臣の不逮捕特権」があるから告発したって鳩は逮捕されないでしょ?鳩山システム
は無敵!
 → A5. 無敵の「鳩山システム」が守るのは首相だけ。幸とか後援会は対象外だから、ここが
鳩山システム唯一の弱点です。
Q6. いろいろ問題があるのに、なんでお菓子事件で告発するの?他にも派手なのいっぱいある
じゃん?
 → A6. 脱税とか政治資金関連だと、本人関与や金の流れの立証が難しいのです。
   それに例え飴1つだとしても、現金配ってるのと同じようなものという扱いになります。
   ex)・選挙事務所内で来訪者にお茶出す際にお茶うけ程度の菓子を出すならOK
    ・そのお茶も、缶やペットボトルだとダメなので、夫をよろしくと言いながら外で飴配って歩
いたらアウトって事。 つまり「飴ちゃんひとつで鳩辞職」のほうが確実。それに・・・こっちの
ほうが恥ずかしいよね!
Q7. 年齢制限はあるの?子どもでも大丈夫?
 → A7. 内容が分かって自分で署名できれば、未成年でもOK!
Q8. 海外にいる日本人は参加できる?
 → A8. 郵送で告発状を送れば在外邦人も参加OK!
Q9. 日本国籍持ってないんだけど、参加できる?
 → A9. ごめんなさい、日本国籍を持つ方のみ参加できます。是非お友達の日本人に教えて
あげてください。



どうか皆様拡散とご協力お願い申し上げます。

詳しくは、藤井厳喜ブログをご参照ください。
http://www.gemki-fujii.com/blog/
藤井厳喜ブログ
http://aigis.jp/data/hato-kokuhatsu.pdf
『鳩撃ち猟』実行手順PDF

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/163-57384601
該当の記事は見つかりませんでした。