八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

拡散希望動画 強行採決された検証なき”子供手当て”

ちなみに今日7時のニュースには小さく報道された。放送のメインは”撮り鉄”と”過去の日米安保の密約”

その裏で、恐ろしい事態が進行していた。。。NHKは腐っている。
TVでは過去の密約を引っ張り出して、当時の政権をあしざまに扱うように見えてならない。

なぜか?犬HKは特亜(主にシナ中共と韓国朝鮮)のための放送局だからね。

我々日本国民が関心を持つべき事項は、日本側の利にかなった今日であり、未来創造図であろう。

さて、小さく取り上げられた問題の児童手当。下の動画をご覧ください。
長妻厚労相は自身の経歴に汚点を残すことになった。
戦後史上最大の悪法である外国人地方参政権・人権擁護法等に先駆け、今国会で成立しようとしている。

手当ての対象は、日本国民だけじゃなく在住外国人も支給の対象となる模様。

 国会で審議中の子ども手当法案は、対象を日本人に限定せず、日本に居住する外国人の
 子どもにも支給される。子どもの居住場所に要件はないため、母国などに住む外国人の
 子どもも手当を受け取ることができる仕組みになっている。

抜け穴だらけの法です。支給が決定されたら、将来に渡って日本国民が補填することになる。
しかも、厳格なボーダーラインが確定していないため、事と次第によって無尽蔵に税金をばら撒く格好になるのだ。
手当てをばら撒くことによってどのような経済的効果が期待できるのか。
ここが一番肝心なところだと思うが、まったく持って不明のまま、法制化を急いでいる。
政府及び行政側は検証作業の手順すら示さない。



動画へのコメント投稿→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10000235



ニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10000594

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 4 comments  1 trackback

4 Comments

愛信 says..."「子ども手当」反対の声を厚生労働省へ!"
http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/12979957.html

“子ども手当”政策反対の声を挙げちゃいましょう♪
抗議する方策は有るようです。厚生労働省宛で、名字だけでも構わ
ないようです。つぃったより 自民党本部に電話しました。
とにかく反対の意見を省庁にハガキで送ってくださいとのことです。
名前はフルネームでなくてもかまいません。
○○区 苗字とかでもいいそうです。
ハガキをお願いします!

厚生労働省
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010.03.15 16:37 | URL | #EBUSheBA [edit]
愛信 says..."驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給"
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100310/plt1003101648003-n2.htm

「子ども手当は問題山積だ。手当ほしさの出稼ぎ外国人労働者が増え
かねないし、法律を悪用し、受給できるよう養子縁組したりする
ブローカーもでてくる可能性もある。
歯止めをかけないと大変なことになる」 
自民党の平沢勝栄衆院議員はこう警告する。

この法案の施行を阻止しよう
【国政に対する要請書】みんなの声
【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2010.03.16 19:56 | URL | #EBUSheBA [edit]
愛信 says..."【国民は民主党が理解できなくなっている 】"
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【国民は民主党が理解できなくなっている 】

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100316/216110/
内閣支持率が落ちている大きな原因は、やはり鳩山由紀夫首相と小沢一郎
幹事長の「政治とカネ」問題である。
先週このコラム(「民主党は『説教強盗』説に反論できるか」)
で取り上げたように、民主党は「説教強盗」のようなイメージ
を国民が持っているのだろう。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010.03.17 23:54 | URL | #- [edit]
愛信 says..."【異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画 】"
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

マスコミが隠蔽する
【異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画 】
http://kosakaeiji.seesaa.net/archives/20100316-1.html
「子供手当の海外流出・組織犯罪化の危険性についてテレビ出演動画
」が「日本文化チャンネル桜」の衛星放送でも放映されると同時に、
ユーチューブ動画もネットで公開されました。

大変な事になっている、日本中で反対の声を上げましょう。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010.03.18 23:47 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/157-8081e3fd
【拡散希望】「解雇されたら税金で食え」と言い放つワーカーズコープ(労協センター事業団)を許すな!
この事件は、指定管理・情報管理・労協法案問題などに関わる重大事件です。 各方面への転送・拡散を、よろしくお願いします。 始めて見る方でも分かるように解説文を加え、 メールでも転送できるようにテキストだけにしました。 ●「ボランティアセンターのYさん事件(ボ...
該当の記事は見つかりませんでした。