八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

鳩山内閣はチョンの工作員じゃないのか@@!?

元祖は、ヴィレッジ・ピープル「in the Navy」
自分は、こういうのを見ても抵抗がなくなった苦笑




先日の予算委員会にて。

高市早苗さん
在日中国人・韓国人は自国の防衛と徴兵の義務を負う方々でございます。
これらの外国人に(日本国の)地方参政権を付与するということは安全保障に影響があるのでは?

北沢防衛相
在日の中国人・朝鮮人は戦前・戦時中むごい目に合ったと承知している。
高市氏はこういう情緒的なことを外して主張されるのは分からなくは無いが。
私は先の衆議院選挙に民潭(韓国民潭)の方と接触をしたが、彼らの姿勢も変わってきているので、
議員のおっしゃるような危険性はないと思う。


北沢と民潭の会話 2chより

民潭「おまえの家の合鍵くれよ」
北澤「別にいいけど、合鍵つかって俺の家に泥棒にはいるつもりじゃねーよなww」
民潭「ねぇってwwいくらなんでもそこは俺のこと信じろよwwww」
北澤「だよなwwwごめん、信じてるってwwww」



大臣の発言は、日本人なら絶対思いつかない言葉で、「危険がない」などとたやすく断言できるものだろうか?

反日左翼は正論をぶつけられると言葉に詰まり、決まって、情緒的な物言いをしてくる。
人権差別だ。強制連行された。日本は謝罪が足りない。などと。

高市さんは頑張ってくれているけれども。
こういった言葉を受けると反射的に黙ってしまうのが洗脳された戦後日本人なのだろう。

議員ははっきり反論し、毅然とした姿勢を国民に示さねばならない。
後々、議論が続けられるようなのでひきつづき高市さんはがんばってほしい。



Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

愛信 says..."今度のブーメランは「箇所付け」 民主と公共事業と選挙戦略"
政治と金疑惑で政治資金規正法違反の西松建設、水谷建設事件で公共
工事発注の代わりに金を要求した小沢一郎民主党幹事長が国家予算の
配分「箇所付け」で票を要求する選挙戦略を暴露しよう。

民主党に有らずば政治家に有らず。
小沢民主党が企む国家予算の私物化、公共事業と選挙戦略の「箇所付け」
を追及する金子一義(自由民主党・改革クラブ)の質疑をご覧下さい。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=40153&media_type=wb
【動画ニュースの掲示板】平成22年度総予算をカッチとね


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010.02.11 15:59 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/150-40a7b341
該当の記事は見つかりませんでした。