八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

「小沢は逃がさないぞ」 頑張れ><!地検特捜部!!


まず最初にアンケートどぞw
産経MSN「「外国人参政権」についてお聞きします」
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0344/eank_0344.cgi



小沢は検察内部に内通者を忍び込ませていた模様。
だから、検察の動きが手に取るように分かるのだ。

青山さんがTVで伝えたことで事態は最終局面に向かっているのではと推測。

不正や嘘だらけの政治家は国民にとって害以外の何者でもない。即刻退陣すべし。

1/20放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

なぜ小沢さんはそもそも検察にそうやって内通者を養ってこなきゃいけなかったのか。

もう一回言いますが、これ僕自身が目撃した、その、たとえば検事に対する小沢さん側の接待っていうことも、過去とはいえあったわけですよね。これ大事なことはですね、悪いことをしてなければ、この日本では、何も恐れるものはないんですよ。


中略

もし、僕が何処かから賄賂を貰ったという話を検察がでっち上げて、僕を検察が逮捕しに来たり家宅捜査をすることがない!と言うのが私たちの作ってきたのが民主主義の日本でしょ。

はっきり申しますが(日本は)北朝鮮か中国のような独裁国家じゃないですよ。

何も悪いことはしていないのに政権批判、政府批判しただけで、共産党批判しただけで現に捕まってるじゃないですか。

そういう国じゃない国を僕たちは作ってきたので、小沢さんがもし悪いことをしていないんであれば何故、内通者を作らなければいけなかったのかを、実は一番大事な問題なんです。



で、その上でですね、今後これからどうなるか。
で、ほんとに捜査は結局どうなるのか、最終決着はどうなるかっていうのが有権者、国民の方の一番の今の関心事のひとつだと思いますから、
後半はそのお話をいたしますが、キーワードはこれです。


anchor001.jpg

お時間のない方、聞きづらいという方はこちらへ くっくりさんが起こしをしてくださってます^^人
文字起こし~ぼやきくっくりさん
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid772.html



続きは
2→http://www.youtube.com/watch?v=jDmb01w6iKY

3→http://www.youtube.com/watch?v=PHc8jK9VQ2w

4→http://www.youtube.com/watch?v=QWsHHh2Its8

5→http://www.youtube.com/watch?v=0qM1dZz4KFc

Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/134-f3c9a338
該当の記事は見つかりませんでした。