八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

小沢逮捕?と選挙に利用される拉致問題~青山繁晴さんのコーナー

今の体制が変わらない北朝鮮と(日本が)仲良くなって、
帰ってくるはずないんですよ!!
多くの(拉致被害者)横田めぐみちゃんや有元恵子ちゃんも含めて。

(北朝鮮にとって)都合のいい人は帰ることはあり得ますよ。
そのかたがたには申し訳ないと思うけど、北朝鮮の体制にとって都合の悪い情報を知ってしまった
横田めぐみちゃんのような被害者は絶対帰ってこない!!

(彼らを)見捨てたら、この国は国民国家でなくなってしまうから。

だから、まさか参議院選挙のために、拉致問題を利用したい、そういう政治を政権交代したあとの
政治にしていいのかと、皆さん、今後の小沢さんの命運も合わせて考えていただきたい。




ニュースdeずばり 青山さんのコーナーの最初はこちら。

「もう逃げられない~小沢幹事長」
http://www.youtube.com/watch?v=HYp1KJyMlrw&feature=channel

「検察と小沢のチキンレース」
http://www.youtube.com/watch?v=qi3pCgYxGV8&feature=channel

「藤井財務相の辞任は不可避か」
http://www.youtube.com/watch?v=ITupL7t_QCU&feature=channel

「小沢幹事長に任意での聴取を要請」
http://www.youtube.com/watch?v=Hd012ESYFoA&feature=channel

Posted by カート茶(silvervine37) on  | 1 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。