八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

大人の対応が事態を悪化させる

なんのこと???、なにをしろと???と思われる方もいらっしゃると思います。
時間が限られている最中、乱暴なエントリになりましたことご了承ください^^;
追って情報追記します。





日本国の非常事態です。外国人参政権成立へのカウントダウンが開始されました。
すでに民主党が裏で動いています。(籠絡されている地上TVメディアは事態を無視)

理解したあるいは飲み込めていない方も行動を躊躇されてる方へ、出来ることはいろいろあります。

とりあえずは今の事態状況を周知・拡散してください。知人や家族にメールでも。
外国人参政権を知ってる?とでも良いので話題を振ってください。そして疑問を持ってください。
一人でも多くの人に知らせましょう。

とりあえずはこれ。
BNNプラス北海道365→http://www.hokkaido-365.com/news/2009/11/post-540.html
今週の365アンケート 「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」
09年11月09日(月) 00時00分

mixi 「外国人参政権に反対する」トピ~”大人の対応が事態を悪化させる”より。

そして国民はもっと感情的に騒ぐだけ騒いで、政府を悩ませるくらいがちょうどよい
大人の対応とか言って何もしないのは、結局、政府にも外国にも舐められて自分たちに不利益が帰ってくるだけなのだし


正直な話、外国人参政権など、世論が反発して在日排斥運動が起こるとか
そういう事態になれば在日連中はすぐに引っ込めるよ。
盧武鉉政権時代に竹島問題とかで韓国への反発が強まっている間は、在日も静かになったのだからな。

竹島問題が紛糾しても、もし日本で韓国への反発が高まり。韓国人排斥運動とか韓国との断交運動でも盛り上がれば韓国側も竹島は騒がなくなるよ。

対馬の問題など良い例でしょう。
対馬の返還決議まで議会でやりながら、日本でさすがに反発が高まれば途端に静かになってそんな事は言わなくなっている。
マンガ嫌韓流のヒットで、日本のネット上で韓国への嫌悪感が広がっている事が知られると、韓国がやったことはネットの日本語サイトから日本人の顰蹙を買いそうな記事を一切載せなくなった。

こんなものなのだからな。
韓国にしても在日にしても、口では勇ましい事を言っているが、本音では日本と遣り合おう何て気持ちはまったくない。
だからさ、ちょっと反発が起これば慌てて大人しくなるくらいだ。
日本と本気やりあっても良いことなど無いということは、韓国の連中もよく理解しているから。
韓国の日本に対する対応は、檻の外から犬に石をぶつける悪ガキのように、自分たちが安全なところに立って日本を馬鹿にする事で自尊心を満たし、時には利益を得たいだけ
反日愛国遊戯を楽しんでいるだけに過ぎないのだから、リスクを負う気などさらさら無いのだよ

こういう騒動が起こるたびに「過剰なナショナリズムを盛り上げても良いことなどありません、大人の対応を取りましょう」などと
山本一太あたりがよく言っているが
しかし現実にはその大人の対応とやらが事態を悪化させているのだと、何で誰も指摘しないのかな。

盧武鉉政権の時にアレだけ騒いだが、韓国が具体的に日本に出来たことは、国連安保理入りに反対するのが精一杯だった。
結局、歴史やらなにやらで連中は日本に報復処置を行なうとか言ってもこの程度のことしかできないのだから、恐れる必要もたいしてないのだよ。


Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/115-63c7c235
該当の記事は見つかりませんでした。