八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

中川昭一氏の冥福をお祈りします

午前中の喪報を聞き我が耳と目を疑いました。
56歳という余りにも若すぎる突然の死に、ただただ残念無念の至りです。
近い将来、我が国の総理大臣となるのを夢見ていた国民も多いはず。

nakagawasyo02.jpg

 自民党の原点は「保守」なのだ。そして今こそ原点に戻るべきなのだ。
 「保守」とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。そして国民の活力に期待して成長のための戦略を描く。リベラリズム、ポピュリズム政権とどう区別し、対抗していくか。しかし、前進―地球の中で生き残り、真に国民を守るために何をなすべきか。と言った議論が全く欠けている。

 私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい。

 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。


中川さん、ニッポンに元気をありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。

”元気の出る日本を作って行こうじゃありませんか!”


報道されない、”麻生さんと中川さんがやったこと”



Category : 中川昭一
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。