八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

シナの偽ブランドは中共の国是 毒入りから爆発物まで製品化

昨年、国内を震撼させた毒餃子の件はいまだ解決していない。
あの時の被害者の方々の健康が気遣われる。
餃子を製造した当の中共は知らん振りである。我々は絶対に忘れない ヽ(*`Д´)ノ

みなさんくれぐれも中共製品にはご注意ください。
まじめに命取りになりかねませんので。
冷凍食品はできるだけ国産を選び、うなぎは高くても浜松産にするとかw
100円ショップもやめといたほうがいいです。
国産は高いけど無難ですよ長持ちしますしね^^

中韓を知りすぎた男さんのブログより「中国は海賊版の無法地帯」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-502.html

以下一部抜粋
結果、中国ではあらゆる製品の海賊版が洪水のように流通しています。
薬品、電池、時計、ブランド物のアパレルやバッグ、車までコピー車が北京や上海の町を堂々と走っています。

中国政府は先進国の非難をかわすために、時おり大量に山積みしたコピー版DVDを潰している映像がテレビで放映されますが、それは単なるパフォーマンスにすぎません。

なぜなら中国政府はコピー業者の手入れを行いません。国家の方針だからです。

コピー商品は中国国内だけに留まらず,発展途上国に洪水のように流れていっています。このように中国は外国の技術をパクって膨大な利益をあげています。


何度も見てしまう「テキサス親父」w
”連中は特許や著作権を完全に無視する”

Category : テキサス親父
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yakumotatu.blog36.fc2.com/tb.php/105-cfc8a5ae
該当の記事は見つかりませんでした。