八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

07/30のツイートまとめ

kart_cha

憲法改正のラスト・チャンスだ - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ https://t.co/b1iWWCmVZu #ブログ #国会 #憲法改正
07-30 23:37

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/28のツイートまとめ

kart_cha

RT @birdie6418: @kantei ⚠⚠⚠この裏のあるNHKは、毎年およそ6800億円の受信料を強制的に徴収し国庫かも約300億円の補助金を受け取っています。この反日組織は、7000億円もの収入を一体何に使っているのでしょうか?私達が知らない所でとんでもない事に…
07-28 22:52

RT @battery_brides: しかし、人権派の中に「日本で生まれ日本で育ち日本で死ぬ在日の子どもたちに北朝鮮の公教育を施すのは人権侵害である」という主張をする人間がゼロってのが凄い。日本の「人権」の実態はこれ。
07-28 18:33

RT @hongou: テレ東記者「どうしてこんなに大騒ぎされると思います?」加計学園吉川泰弘「そりゃあ、あなたたちメディアの方がよく分かっているんじゃないですか?外野が騒いでいるということもないでしょうけど、直接獣医教育と関連することではないので」皮肉をちくり(・ω・ )#…
07-28 17:01

RT @natsunomiz: 日本が普通の国になることを最も恐れているのが、散々戦後レジームの恩恵を受けてきた在日朝鮮人であり、反日サヨクやメディアはじめ敗戦利得者である。抵抗が凄まじいのはそういうことである https://t.co/TKQtOQJg0V
07-28 10:54

RT @katu178524503: フランスが移民を受け入れたばっかりに発展途上国並みの汚い街と犯罪国家に変身しフランス人は職を追われる事態に 元には戻せない難しい現実、 https://t.co/xyGgffJobe
07-28 10:18

RT @_500yen: 青山繁晴「国会審議のあり方として、幹事長代理の玉木雄一郎は、日本獣医師連盟から100万円の政治献金を貰ってる」←テレビ番組で玉木雄一郎の日本樹医師会から100万円献金が暴露されたのは初めてじゃないかwww安藤優子が玉木雄一郎を擁護しようとしてたけど、玉…
07-28 10:16

RT @surumegesogeso: 何の人だかりかしら?と思ってよく見たら…高尾山を登った安倍総理(笑)どこに行っても大人気♪♪でも気さくすぎて逆に心配(・・;) https://t.co/H7wJlor5rt
07-28 09:34

RT @liyonyon: 日本中のマスコミは安倍政権を潰すために狂奔した中で、辞任することに追い込まれたのはむしろ蓮舫さんの方なのか。https://t.co/Izi1ghEwKm @YahooNewsTopics
07-28 09:33

青山対玉木!加戸対前川(22&23日の世論調査では前川圧勝)・野田佳彦「疑惑はむしろ深まった」 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 Yahoo!ブログ https://t.co/HYBbsuc7AT #ブログ #マスコミ・広告・出版 #外交・売国奴・支那の毒・公害
07-28 09:13

ぼやきくっくり | 蓮舫民進党代表辞任表明と稲田防衛大臣辞任意向 https://t.co/igFyL0Mmh4 @boyakuriさんから
07-28 08:21

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/27のツイートまとめ

kart_cha

青山対玉木!加戸対前川(22&23日の世論調査では前川圧勝)・野田佳彦「疑惑はむしろ深まった」 https://t.co/1Dm3fbXBDf
07-27 09:35

RT @take_off_dress: 青山繁晴「参考人招致での加戸さんの発言が殆ど報道されなかった。質問を行った私もいないかのような扱いになっていた。前川氏ばかりで加戸さんが居なかったのように扱われていたのは問題!」その通り!マスコミの露骨な加戸さん隠しは酷すぎです!…
07-27 09:33

RT @YES777777777: 【危機管理の欠如】民進党・玉木雄一郎「まず前提として、愛媛県で鳥インフルエンザ、狂牛病あるいは口蹄疫が発生したことが一回でもあるんですかね?」そのすごいこと言ってるな。愛媛は鳥インフル、口蹄疫が起きてないから対策・予防する必要があるのかなっ…
07-27 09:28

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/26のツイートまとめ

kart_cha

報じるべきは加戸vs前川 https://t.co/eq4c9Pa5iY
07-26 10:07

余談 その2|青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road https://t.co/ki4ByhfRHF
07-26 09:49

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/25のツイートまとめ

kart_cha

『こんなことのために半年も無駄に費やしたのかよw・・・ これは安倍政権支持率9割超えるよw』⇒ https://t.co/XXSLNnzP66 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-25 08:11

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/17のツイートまとめ

kart_cha

RT @boyakuri: 先週の加計めぐる閉会中審査について、たっぷり1時間ぐらい。青山「NHKも民放も新聞も一部産経以外は全部無視しましたから。居島「まーびっくりでしたね、あの翌日の。何でしょうあれ」冒頭からこんなふうで…https://t.co/FVbIYUQEk
07-17 11:51

RT @HitoshiOfficial: 北朝鮮の工作機関ピースボートの宣伝ポスターを貼ってる店に遭遇..ならば、このポスターを貼る行為は、この店は反日本的反社勢力の宣伝店であるといふ事であるのだといふ説明をしたら勝手に剥がして下さいといふ事なんで剥がしました(笑)大体、説明す…
07-17 11:46

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/16のツイートまとめ

kart_cha

松尾貴史、青山繁晴氏の質疑を「恥の上塗り」と批判 https://t.co/5ut5iuuCy7
07-16 12:18

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/14のツイートまとめ

kart_cha

ぼやきくっくり | 閉会中審査 約7時間前の青山繁晴「虎ノ門ニュース」 https://t.co/offf5BUmGO @boyakuriさんから
07-14 09:06

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/13のツイートまとめ

kart_cha

教師「安倍殺してもらえ」 https://t.co/h6UV7RWiFj
07-13 13:04

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/12のツイートまとめ

kart_cha

籠池とTBS組んでいた? https://t.co/Gj2YOdOdu9
07-12 15:37

RT @hyakutanaoki: 安倍総理に対して牙を剥く人たちがいる。彼らの正体は何か?それは憲法改正を何がなんでも阻止したいという人たちだ。哀れなことに、彼らは中国共産党に踊らされていることには気付いていない。
07-12 14:53

RT @take_off_dress: 市川紗椰「加計問題の参考人招致で印象的だったのが加戸前愛媛県知事。それが全てだったかなという気もした。経緯は丁寧に説明していて議事録を見ると辻褄も合う。いいのかなという気もする。加戸さんの説明で納得しちゃいました。」だからマスコミは加…
07-12 11:07

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/11のツイートまとめ

kart_cha

RT @namcat: 平井「まさかあなたが文章を流出させたんじゃないでしょうね?否定してください」前川「お答えを差し控えます」平井「あなたが流出させて、あなたが本物だと言ってるんじゃ茶番なんですよ。否定してください」前川「差し控えます」#国会中継 #kokkai #…
07-11 19:05

ぼやきくっくり | 加計・閉会中審査で青山繁晴さんが質問!加戸前知事の魂の叫びを聞け!(全文書き起こし) https://t.co/K3wKq3JlB5 @boyakuriさんから
07-11 19:01

RT @take_off_dress: 平井卓也「総理のご意向などの文章は前川さんが流出元ですか?YESかNOで」前川喜平「差し控えます」平井卓也「自分で出した上で会見してたら茶番ですよ」前川喜平「憶測があるが答えません」平井卓也「否定すらしないのか」答えずに逃げる…
07-11 11:19

RT @YES777777777: 【加計ありき発言について】文教科学・内閣連合審査会。加戸守行・前愛媛県知事「加計ありきではありません。加計学園が、たまたま愛媛県会議員と加計学園事務局長がお友達であったから話が繋がれて、飛びついた。これもダメなんでしょうか?」総理が何の関係…
07-11 10:59

安倍政権が危険水域に… https://t.co/fvHJcW1eSV
07-11 09:47

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/10のツイートまとめ

kart_cha

RT @boyakuri: マエケン、「旭日旗」インスタで炎上  韓国ネットで批判殺到、投稿を削除 https://t.co/qUQFaOtxUk 神風+旭日旗のハチマキ。よく見たら着けてるのはマエケンじゃなくトレーナーのジョニー氏。これ絶対マエケン謝ったら駄目ですよ。韓国人は…
07-10 01:24

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

07/01のツイートまとめ

kart_cha

【ワロタ、お茶返せwww】痛いニュース(ノ∀`):【画像】 すげぇ金持ってそうなやつが詐欺で逮捕 https://t.co/26Q5TaHkXD
07-01 19:33

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

06/30のツイートまとめ

kart_cha

RT @HitoshiOfficial: 京都朝鮮学校と京都市国際化推進室、京都市教育委員会、京都市建設局事業推進室らの京都市とが共謀して勧進橋公園を不法占拠してた件の行政事件訴訟の第一回口頭弁論期日通知書が届きました❗皆様のご支援が力になります❗そして訴訟闘争資金等の寄付を下…
06-30 19:47

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。