八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

03/30のツイートまとめ

kart_cha

RT @okada014: .乙武氏が自民党から出馬しなくて本当に良かった世間はこの人を神聖化し過ぎ思想もなんだか怪しいし悠仁親王殿下誕生の時もおかしなこと言ってたし…障害者という理由だけで何でも許されると思ったら大間違い。. https://t…
03-30 20:50

RT @boyakuri: ブログ更新【消費増税先送りで官邸と財務省が手打ち!? 7月10日衆参W選へ!? 青山繁晴「インサイト・コラム」】https://t.co/Po0sSZGJ6Wしかも、軽減税率を利用した新たな“減税”プランを官邸が検討中だとか。 https://…
03-30 19:35

岡田代表、早くもブレる! https://t.co/giz3SMXsNS
03-30 13:37

RT @Mileliu: @tyo21sky この人の「日本は犯罪者になってしまった」と言った言葉を忘れないです。日本が震災や津波、原発で苦しんでいる時に、この発言が流れて来た時には悔しくて仕方なかったです、貴方は日本の代表でもなんでもありませんからね http://t.co/
03-30 08:09

RT @okada014: .日本の文化を尊重しない企業は個人的に不買の対象です。今日テレビで流れてたマクドナルドのCM. https://t.co/upJTDZCuuZ
03-30 08:06

[なんの為の場だったのか忘れてる] https://t.co/mG7rkFeLU3
03-30 07:53

RT @ashitaninareba7: "舛添東京都知事リコールデモにこんなに人が集まっているのにどの局も報じないと言うわかりやすいマスコミの方向性、都民の税金で韓国人を優遇する 悪辣都知事は辞めろ#舛添東京都知事リコール https://t.co/4IW5FtvLkP
03-30 00:57

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/29のツイートまとめ

kart_cha

舛添都知事の正体     3月29日(火) https://t.co/ZWtruy2vBG
03-29 17:04

RT @SAQYULA: 日本人のとりわけ保守で「親イスラム」と言うのは非常に整合性が無くおかしい。 例えばフランスで支持率一位になった保守政党国民戦線のように「フランス文化を尊重する、それを壊すイスラム化は阻止する」と言うのが自然な「愛国」です。 これを偽装保守は何故か異文化…
03-29 17:03

RT @_MiyakeHiroshi_: 本日チャンネル桜に出演しました。youtubeが上がり次第、ここにUPします。
03-29 17:02

どもみなさん こんばんは^^ / @tokyocat01 キャス https://t.co/HtehbiEpQX
03-29 01:26

ゾエはアカの望むとおりに動いている テスト / @tokyocat01 キャス https://t.co/HtehbiEpQX
03-29 01:25

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/28のツイートまとめ

kart_cha

あの仮定に耐えられぬ新党 https://t.co/DvB1kBjrie
03-28 12:40

【速報】乙武洋匡の妻・乙武仁美は謝罪してなかった!!!? 乙武が妻になりすまして謝罪文を書いていた疑惑!!! 【検証画像あり】 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース https://t.co/cEDlvujEYq @NewsUs1さんから
03-28 11:04

RT @111g0: 舛添はマスコミが味方なので、強気ですね。些細なことでもマスコミが連日叩くと離党、辞任に追い込まれ、マスコミが手心を加えてくれる立ち位置にいる政治家は不祥事起こしても法律を犯しても逃げ切れる。 https://t.co/4GmDLC0yFV
03-28 06:52

RT @SAQYULA: 日本人の価値観は外国人には通用しません。 世界でも類を見ないお人好し民族日本人。 でも日本人の常識は世界の非常識。 酒を呑んで話し合いで解決したことは世界ではあり得ません。 領土も特権も返して欲しいなら「奪い返す」これが世界です。 https://t.…
03-28 06:51

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/27のツイートまとめ

kart_cha

保育園が増えないのは全労連と自治労のせい20160327 - しきしま会 https://t.co/jsE97TZT5Q
03-27 20:37

RT @tyo21sky: 【悲報】「民進党」が発足、国歌斉唱をしないことを決定日本の国旗も見当たらないどこの国の党なんですか?民進党ことトンスル党ロゴに「ト」「ン」「ス」「ル」www#18歳選挙権#民主党 #ミンス党#民進党 #トンスル党 https://…
03-27 18:48

【悲報】『民進党』のロゴに隠された4文字wwwwwwwwwwwwwww - 保守速報 https://t.co/q6zhvs546Y
03-27 18:47

保育園の利権に共産党の影 https://t.co/aJVk0rpniH
03-27 17:59

東京都の韓国学校設置に反対するなと産経ソウル駐在員 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ https://t.co/J4ktSKFK2S #ブログ #アジア情勢 #韓国
03-27 07:42

RT @sibatobu: NW9(鈴木奈穂子と河野憲治 )は、シリアの子供が水死したとき、日本の移民政策は見直すときがきたと、移民推進の洗脳放送をしていた。日本を破壊したいNHKに騙されないようにしましょう。受信料拒否は国民の義務です。 https://t.co/BTy
03-27 06:59

RT @natsunomiz: 『日教組は朝鮮人が設立した団体ですそして【革マル派】、【中核派】、【解放派】、【赤軍派】これらの組織もまた、全て朝鮮人の団体なのです』https://t.co/IwZ1VHZogZ https://t.co/mrezWwgsHI
03-27 06:57

RT @natsunomiz: 韓国の小中高教育では「朝鮮戦争」と呼ばない⇒ 日本と戦った「韓国戦争」と教えているhttps://t.co/6t2VtH2JSP
03-27 06:54

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/26のツイートまとめ

kart_cha

RT @syuya_yui: 女性の容姿についてむやみに言うのはよろしくないが、ひと言だけ。もともと暑苦しい顔している上に、TVカメラの入った国会という衆人環視の場で、こういうブータレ顔する女に、ロクなのいませんね^^ https://t.co/RlBrK1Ir5s
03-26 23:50

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/25のツイートまとめ

kart_cha

RT @wadamasamune: テレビ朝日「報道ステーション」の主張がめちゃくちゃ。憲法の緊急事態について、戒厳令と近いとし反対すべきとの印象付けが目立つ。放送局としては、あくまで視聴者の判断材料として両論を併論すべき。現行憲法は、総理大臣を失い、参議院緊急集会も開けなかっ…
03-25 17:24

RT @boyakuri: ブログ更新【岸井・田原・鳥越・大谷・青木が安倍批判で鬱憤晴らしも、質疑応答では内ゲバ、「記者クラブ」を突っ込まれてグダグダに】https://t.co/IrUt0rZqZ0質問にまともに答えられない“大物ジャーナリスト”たち。 https://…
03-25 17:24

RT @boss810enikki: これじゃ ますます不満ますぞえ保育所より韓国学校都知事が都有地貸し出し決定苦情メール2500件大炎上---夕刊フジ3/24 https://t.co/WmTU9v5o55
03-25 17:23

ぼやきくっくり | 岸井・田原・鳥越・大谷・青木が安倍批判で鬱憤晴らしも、質疑応答では内ゲバ、「記者クラブ」を突っ込まれてグダグダに https://t.co/6GRlKRj9QU @boyakuriさんから
03-25 08:11

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/24のツイートまとめ

kart_cha

RT @shinjituyuko: 日本共産党は中国共産党と同じ組織です。https://t.co/p8vrGFQI3X無料キャンペーン中 https://t.co/rVse5uWQ61
03-24 21:10

”青年の主張”化する奇妙な高校野球宣誓 - 時事随想抄 - Yahoo!ブログ https://t.co/bE0HTWDHc6 #ブログ #国会 #国民
03-24 21:08

出張費5000万円の内訳・航空費1500万円、舛添は一流ホテルのスイートルーム1泊19万8千円 https://t.co/IQqI4hpHvL
03-24 09:14

RT @yukehaya: 舛添都知事がスイートルームに泊まれるのは都税だから。国から交付金を貰っている他の自治体でスイートに泊まったら交付金停止になる。来年の海外旅行代に2億円計上してるけど、これ、保育園作れる金額ですよ。東京都、待機児童いるのに都税でスイートルームに連泊でき…
03-24 09:03

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/23のツイートまとめ

kart_cha

RT @TAMAGAWABOAT: 舛添要一が「恩返し」をしたい相手は韓国ではない。本当に「恩返し」をしたい相手は池田大作であり、都知事選で舛添当選を支えた学会員の方々。国分寺駅前で舛添の街頭演説を中高年の学会員らが沢山の黄色いハンカチを振って応援する姿に遭遇した。 https…
03-23 21:51

欧州テロ、日本のテロ政党 https://t.co/hpxl0g8PBv
03-23 10:39

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/22のツイートまとめ

kart_cha

@tifosi392 タダ券もらっても行かね!過去もそして未来にも行くことはない国の一つだ。
03-22 23:35

政府が「共産党は破防法調査対象」と答弁書を閣議決定 - 産経ニュース https://t.co/bXI8vQVtwP @Sankei_newsさんから
03-22 22:56

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/21のツイートまとめ

kart_cha

日本における朝鮮人の対日工作活動 https://t.co/wZeyOAnoNT
03-21 16:35

RT @motoki_ds: フォロワーの皆様、 #拉致被害者全員奪還 のツイデモで、TLをお騒がせいたしました。暖かく見守ってくださり、御協力に感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/nCa5SkeARS
03-21 12:51

日仏外相 核軍縮“力強いメッセージ発信が重要” https://t.co/DOAD9j62OX 日本は黙って非核三原則を堅持せよと聞こえるのは俺だけか。 国連常任理事国(核クラブ)が核軍縮するとは思えないからだ。 https://t.co/eDqspYWyZI
03-21 12:49

RT @AbeShinzo: 今日は春分の日。宮中に参内し、春季皇霊祭、春季神殿祭に参列いたしました。私たちが、今日、自然の恵みを受け、豊かな文化と伝統の中で生かされていることに対し、深く感謝の念を捧げるとともに、皇室の益々の弥栄と五穀豊穣をお祈りいたしました。 https:/…
03-21 12:40

RT @liyonyon: 今は成田空港。愉快に笑っておられるのは、わが親友のペマ先生。チベット人は中国からあれほどの仕打ちを受けているのに、ペマさんは中国出身の私を暖かく受け入れて親友になってくださった。チベット人の心は、何という広いものなのか。 https://t.co/h
03-21 12:40

RT @boyakuri: なぜ韓国人学校に都有地貸し出し? 批判1日で300件 「保育所整備に使って」「外交より都民優先を」 https://t.co/Hon3iXP1Ky 「保育園落ちたの私だ」のデモや署名してたお母さんたちは、この件ではやらないのかな?民主の山尾議員、共産…
03-21 12:39

優れたアンカーマンいない https://t.co/y9S7lvJ6Ii
03-21 12:37

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/20のツイートまとめ

kart_cha

RT @natsunomiz: いかがでしょうか?日本を占領していた【GHQが、実は共産主義者の塊】だったんです。そのGHQが実質2日で作ったのが、現在の憲法なんです。たったの2日ですよ~^^無茶苦茶ですね♥ https://t.co/uGAOdu0LMH
03-20 19:23

RT @esutoru26: 知らなかった!RT @natsunomiz: 『日教組は朝鮮人が設立した団体です そして【革マル派】、【中核派】、【解放派】、【赤軍派】これらの組織もまた、全て朝鮮人の団体なのですhttps://t.co/ZnXb1znxl3 … https:/…
03-20 18:53

RT @Lionel_Rich: 他党の政策をネコババですかwさすがミンスwwwwwwwwこれを国会で主張したのは次世代の党・和田政宗ですよ民進党・岡田克也「返済不要奨学金」公約へ|保守速報 https://t.co/zbXueGzhd0 https://t.co/zq
03-20 18:52

RT @wadamasamune: 先々週より国会質疑で質問が続き、各委員会での質問の詳細のアップが追い付かず申し訳ありません!先々週が4回、先週が2回、今週は2回か3回の見込み。質問すべき課題が多々あるので、これだけの機会があるのは有難いこと。今週も頑張ります! http…
03-20 18:50

RT @Jeanne_otsuru: 『3月19日 川西市 拉致啓発街宣報告』 https://t.co/2S6xNghzJd 豊中市の元日教組教員のご年配の方から、拉致されかけた体験を聞きました。はっきりと日教組の拉致犯罪に加担の証言を得ました#拉致被害者全員奪還 htt…
03-20 12:22

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/19のツイートまとめ

kart_cha

RT @hekian: 【NHKクローズアップ現代】最終回はよりによって偏差値28の人登場wwwwwww - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/V71A45sM4z
03-19 18:53

RT @ichiroaisawa: 硫黄島はサイパン テニアンと日本本土の中間点に。米軍は本土空爆の帰路 対空砲火などで傷ついたB-29や戦闘機の不時着、避難用の島がどうしても欲しい。日本は当然死守しようと。戦略上硫黄島は最重要の島に。まさしく死闘になった。合掌。 https:…
03-19 18:46

RT @CatNewsAgency: 『メディアの権力を取り戻す』『敵は安倍政権だ、と憎悪を煽った』『おしゃべりが得意だった古舘は、ヒトラーのレッテル貼りが上手かった』『「決断できる政治」は独裁だ、といった具合です』https://t.co/YbuREx24GO
03-19 18:45

RT @nohanguru: 「外国人のためにどんどん中国語、韓国語の表示を増やしましょう」聞こえはいいアナウンス。でーも、表記スペースは2倍になるわけじゃない。日本語、英語、ピクトグラム(図形)。 これですっきり。 https://t.co/bimZ22hpyu
03-19 18:43

RT @shinjihi: 拡散→「今までで一番脱力したのは「クジラは生涯を通じて1匹しか子供を産まない。クジラを殺したらすぐに絶滅してしまうし取り返しがつかない事になるのです」と主張するオージーを知った時だな。そんな生き物ほっといてもどんどん半減して絶滅するだろw
03-19 18:42

RT @miosugita: 私のどの主張がそれに当たりますか?私は正しい歴史を学んでいます。捏造の歴史しかご存知ないのは貴方の方ではないですか?ナチスドイツのユダヤ人虐殺と日本の何を一緒だとおっしゃるのでしょう。教えてください。 https://t.co/LOROPx3GF2
03-19 18:42

RT @mk00350: 舛添都知事抗議街宣20160318韓国学校に土地提供の前に保育園だろ!外交官でもないのに出張費5,000万円ておかしいだろ!https://t.co/LyrpKg10Z1 https://t.co/YzRHNZAPoI
03-19 18:40

RT @pixl_jasa: 間が悪い。保育園落ちたの私だ!が記憶に新しい今、これやれば普通の人からは「そんな事やるなら保育園増やせ」と言われるし、この前まで「私だ!私だ!」騒いでた人らも、これに抗議しなかったら筋が通らなくなって、どこの勢力かバレバレになるw https:/…
03-19 13:42

何が「上海合意」だ!? https://t.co/oY8a3cdhpj
03-19 12:51

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/17のツイートまとめ

kart_cha

RT @birdie7555: .欧米人の常識では理解できない事が起こっていた🔴天皇が大混乱の焼け跡を巡っておいでになる姿である一兵の守りもないのに、 無防備のままで巡っておられるわれわれは改めて、日本を見直し、日本人を尊敬しなければならないと思っている。 https:…
03-17 21:49

RT @Braveymithra: 【拡散】外国人参政権は日本国憲法違反ですイチロー、松井だってアメリカの選挙権はありません!これが世界の常識!! https://t.co/XyyfZN6SoJ日本☆大黒天 @ggg369369 様より
03-17 21:40

RT @hiroredrose3216: 先ほど、FM大阪『LOVE FLAP』聴いていて、車専用のプラズマクラスターが2名に当たるとの事で、車でなく玄関にも良いというので、応募してみたら…やった〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨当たった〜わ〜い‼️わ〜い‼️ http…
03-17 21:35

痛いニュース(ノ∀`):シャープ、世界初の「蚊取り空気清浄機」発売へ お値段5万円 https://t.co/TqqjvsdCPm
03-17 21:34

RT @MISHIMA_ESSAY: 私の言いたいことは、口に日本文化や日本的伝統を軽蔑しながら、お茶漬の味とは縁の切れない、そういう中途半端な日本人はもう沢山だということであり、日本の未来の若者にのぞむことはハンバーガーをパクつきながら、日本のユニークな精神的価値を、おのれの…
03-17 13:06

RT @isozaki_yousuke: 放送法の求める「政治的公平」とは、国論を二分するような政治的課題について、賛否両論があるという事実を公平に伝えることです。その上で両論に対して批判を行うことは、党派的な対応でない限り、何ら問題がないのです。前者が重要であり、識者の間で勘…
03-17 13:06

RT @liyonyon: 中国李首相は昨日の記者会見で「日中関係の後戻りは見たくない」という。しかし同じ日、中国公船が尖閣の日本領海を侵犯してきた。何のことはない。日中関係を「後戻り」させているのは彼らの方だ。ならば日本も覚悟を決めよう。「日中友好」のために国益を損なうような…
03-17 13:05

RT @06288875K: デタ━━゚(∀)゚━━!!宮崎駿さん「日本人さえいなければ、日本はものすごく素敵な国」 : もえるあじあ(・∀・) https://t.co/or8ZCosaMs47057248.html 貴方や坂本龍一等左翼脳を持った人が居なくなれば日本…
03-17 04:08

RT @MISHIMA_ESSAY: 私が太宰治の文学に対して抱いている嫌悪は、一種猛烈なものだ。第一私はこの人の顔がきらいだ。第二にこの人の田舎者のハイカラ趣味がきらいだ。第三にこの人が自分に適さない役を演じたのがきらいだ。女と心中したりする小説家は、もう少し厳粛な風貌をして…
03-17 03:41

RT @ashitaninareba7: "@natsunomiz: 在日井筒監督「中国が日本に攻めてきても、わざわざ戦争する必要も無いし、日本人は無抵抗で降伏すればいい」 この手の悪質な誘導をずっとやってきたわけだよ反日左翼どもは https://t.co/SauPG
03-17 03:41

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/16のツイートまとめ

kart_cha

ぼやきくっくり | 青山繁晴「報道されない入札の闇&防衛省委託のキャパシティ・ビルディングで日本の出番」 “インサイト・コラム”より https://t.co/UHylMARMfK @boyakuriさんから
03-16 18:48

RT @mk00350: 原宿は表参道の惨状。こんなん、中国の属国と思われまっせ。しきしま会特派員から怒りの報告がありました。 https://t.co/Z4XD7xND5q
03-16 16:58

RT @liyonyon: アルゼンチン沿岸警備隊が 南大西洋にまでやってきて違法操業し体当たりもした中国漁船を容赦なく撃沈した。アルゼンチンは普段は格別に乱暴な国でもなく、単なる普通の国だが、普通の国でも、自国の主権と国民を守るために断固とした措置をとる。それが「世界の標準」…
03-16 16:58

「報ステ」経歴詐称で降板のショーンKに触れず終了・川上伸一郎という熊本出身で高卒の整形詐欺師 https://t.co/ouO5sDpBUj
03-16 10:32

原発を止めたままでいいのか!     3月16日(水) https://t.co/q2AIUUrZG6
03-16 10:20

@ashitaninareba7 池上のような手合は彼の身が安全な場所でしか発言しない。一度、異なる意見に出会った時の反応を見てみたいものだw
03-16 10:15

RT @ashitaninareba7: 拡散①真っ先は台湾と米軍だろ!池上彰さんよ!“オイオイwひでぇ番組whttps://t.co/c0688pDdLI";朝日素粒子 #法務省 #財務省 #文部科学省 #外務省 #防衛省 #国土交通省 #総務省 #農林水産省 #厚…
03-16 10:10

暴れる中核派と市民団体 https://t.co/YRzxKt4ys2
03-16 09:46

RT @shinjihi: 「自分の中で『これくらいの力がついたらこれくらいの仕事をしよう』と思ってもその仕事は来ない。必ず実力よりも高めの仕事が来る。それはチャンスだから、絶対怯んじゃだめ」(タモリ) - balance-meter: —... https://t.co/JO
03-16 04:21

RT @MISHIMA_ESSAY: 親しくなったとたんに、垣根を破って飛び込んでくる人間はきらいである。-私のきらいな人-
03-16 04:19

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/15のツイートまとめ

kart_cha

そもそも野党は「日本死ね」問題を批判できるのか? 日本のこころ・和田政調会長が激白 - ZAKZAK https://t.co/viXNXsJmE3 @zakdeskさんから
03-15 20:52

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/14のツイートまとめ

kart_cha

RT @21remon: 逆になんでお前の半径50メートルの子供だけが、成長の過程でおおよそが患かるであろう軽い皮膚炎や風邪諸症状にはならないと考え至るのかが理解出来ない https://t.co/a59fm62OBn
03-14 17:49

RT @fuikitodoki: 俺は人間をやめるぞ!ジョジョーー!! https://t.co/CL3mlQHQ0k
03-14 17:47

RT @MISHIMA_ESSAY: 童貞のおわりは、おわりというよりは何かのはじまりであって、煙草ののみはじめとか、酒ののみはじめとかいうのと等しい。それをはじめから美味いと思う男もいるし、はじめは案外美味くないと思う男もいるし、ほろ苦いと思う男もいるだろう。-おわりの美学-
03-14 17:40

【速報】日テレが悪質なテロップで安倍総理の印象を操作して大炎上 https://t.co/bUX2yMJSr1
03-14 08:40

RT @kirsnow050: @Sankei_news 貴方は #選挙のために 何だってする無責任な政党はどこだと思いますか? #拡散希望
03-14 07:22

RT @Yamatonomiya: 先ほど日テレが安倍首相の発言に関する訂正放送を流したらしい。だがかえって火に油を注いだ。何せ視聴者が少ない深夜で訂正する事自体が姑息だから。今回の件で日テレの政治部門はTBSやテレ朝と同じ穴の狢だという事が露見した。失望したよ。 https:…
03-14 07:19

RT @masashi_nakano: 本日は日本のこころ党大会。ご参加頂きました300名の皆様、誠にありがとうございました。盟友の菅官房長官にもご来賓の挨拶を賜り、有難かった。NHKニュースでも流れたようです。 https://t.co/r3G90Oxoe7 https:/…
03-14 07:15

RT @genkininjin: 【衝撃】冨田選手は無罪だった!韓国検察が提出した防犯カメラ映像は偽造動画だったことが判明!役立たず日本 #朝鮮族 在日帰化人カスゴミ無視ネットだけでも名誉回復しよう拡散 !https://t.co/i7Y8S8OPyF https…
03-14 07:10

RT @oninomehassingo: もしも拉致されて連れて行かれた場所が海外だったらアウト動かせる軍事・軍備もないからまともに相手もしてもらえない(日本の外交力が弱いのも同じ)たった数百人の国民を取り返すことも困難な「平和」なんて単なる幻想です#拉致…
03-14 07:08

RT @shounantk: 日本テレビが悪質な印象操作で炎上中「選挙の為なら何でもする そんな無責任な勢力に 私達は負けるわけにはいかない」↓安倍首相「選挙のためだったら何でもする」全然意味が変わってるよね反安倍は姑息な事ばかりやる https:/…
03-14 06:35

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/13のツイートまとめ

kart_cha

習近平は逃げたほうがいい https://t.co/1LAKyVuGjr
03-13 10:15

RT @MISHIMA_ESSAY: 私が好きなのは、私の尻尾を握ったとたんに、より以上の節度と礼譲を保ちうるような人である。そういう人は、人生のいかなることにかけても聡明な人だと思う。親しくなればなるほど、遠慮と思いやりは濃くなってゆく、そういう附合を私はしたいと思う。-私の…
03-13 07:26

RT @natsunomiz: 【重要証言】元従軍看護婦が見た沖縄戦 「『本土に見捨てられた』なんて思ったこともない」https://t.co/972SaVT6EM https://t.co/JWlrmRR5rk
03-13 07:25

RT @hiroredrose3216: 3月13日 日曜日 時刻は5時30分おはようございます〜♬昨日は姉のリクエストで、IKEAへ…私も初めてだったので、なかなか楽しかったです😊しかし今日は眠いです😅💦今日も皆様にとって元気な一日になりますように🍀✨ https://…
03-13 06:15

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/12のツイートまとめ

kart_cha

RT @persona0417: 本日 西宮ガーデンズ ブックファーストの百田尚樹さん新刊「カエルの楽園」発売記念サイン会に左翼の嫌がらせ!只今、兵庫県警による店内の捜査中(汗)#百田尚樹 #カエルの楽園 #左翼 https://t.co/INcigUe1qx
03-12 19:04

「日本死ね」うれしい野党 https://t.co/YYcYmIyUZP
03-12 12:21

「よく勘違いされているのですが、戦前の帝国憲法下の天皇ができるのは《警告権、激励権、被諮問権》だけ。つ... https://t.co/piDnHdhhqH @shinjihiさんから
03-12 05:02

RT @Maikee: しかし、何故安倍総理は東北復興に限らず、何かことがあると「外国人観光客」を言うんだろうね?誰が知恵をつけてるのか知らないけど。それって、本当に効果があるの?あったとしてデメリットとの比較としてどうなの?
03-12 00:01

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/11のツイートまとめ

kart_cha

RT @natsunomiz: ルビオ氏は、気候変動は人為的なものではなく、気候が変動するのはいつものことだと発言。オハイオ州のケーシック知事はこれに反対した。 https://t.co/sgQj0sMBLb
03-11 23:58

RT @daitojimari: 誤解している人がいますが、日刊ゲンダイは新聞ではありません 新聞協会非加盟であり、日刊の雑誌です。 また、朝日新聞で信じられるのは日付ぐらいなどという人がいますが、これも間違っています。 日付も間違えたことがあるのです。
03-11 23:50

【マイリスト】ボウズ/労組連合=民主党の母体に凸街宣byしきしま会20160311 https://t.co/uiCLFgsN4b #sm28400888
03-11 22:53

震災から5年 ~ 菅政権という教訓 https://t.co/ykHzNVY0g3
03-11 07:27

RT @gatapi21: 20km圏内の浪江末森の山本牧場の今  5年間で線量は、3分の1くらいに大幅減衰。政府は全く除染せず帰還させず。まさに強制連行です。重大な人権蹂躙が日本政府によってなされているのです。政府、帰還困難区域も除染へ…17年度から https://t.…
03-11 07:20

RT @champion_K_A: @fc5993a2396642c 問題を解決することを邪魔しているだけでしたね。保育園問題を解決に向けて加速させるにはどうするかの言質を取れば済む話でしたからね。あれだと人を裁こうとして感情的になっているだけですからね。メディアって怖いですね。
03-11 07:19

RT @champion_K_A: モーニグショー:SNSで話題になっていて反響の大きいことには匿名性が高くても耳を傾け対処しろと言ったね。だったら「偏向報道」を止めろというSNS上の主張を真摯に受け止めろよ。この人達は「SNSで話題になっても無視している」人達だぞ。発言に矛盾…
03-11 07:18

RT @shounantk: 自衛隊の警備犬金剛丸遺体ばかり見つかる被災地で泥まみれ、釘やガラスを踏んで足は血だらけだったが、生存者を探そうと精一杯に働く姿は自衛官そのものだったその年の8月9日金剛丸は4年の生涯を閉じた死力を尽くした自衛官に最敬礼 https:/…
03-11 07:15

RT @umayado17: ≪ 万引きなんてこの子が自殺してからあわてて作った話で、単にこの子の父親が自衛隊員だから日教組的に推薦をださなかったってだけだろ。真相は。 だから、後から万引きした子が推薦をもらっているという矛盾がでてきた。≫
03-11 07:15

RT @Braveymithra: ヨン様おっかけ&大の韓流ファンだった私を覚醒させた動画です>韓国人による被災者侮辱動画が本物「日本人が地震で死んで嬉しい」: https://t.co/Fh7JxWDip9 @youtubeさんから
03-11 07:14

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

03/10のツイートまとめ

kart_cha

RT @_dnadia: Japon https://t.co/v4A1ghRogt
03-10 08:50

Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。