八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

菅政権は、犯人探しより動画を隠蔽した事実を認め国民に謝罪しなさい!

菅内閣は海保撮影動画を国家機密などといい訳をし、アップロードした発信者の特定に躍起になっている。

支那人船長の処罰と支那政府に抗議をし、なによりも日本国民と領土を守るのが最優先でなければならぬ。

そもそも国家機密とか訴訟記録と称して公開を渋っておきながら連日TVで報道されている一連の動画の取り下げを命じない。
ネットから勝手に転載し垂れ流す放送局にはお咎めなしなんですね。

有言実行をうたっているわりには国民無視の姿勢を貫くバ菅政権。

日本人は黙っていないからね。覚悟しときや。


ビデオを見た多くの国民から反感を買い、また支那からは「菅政権が流出させたのでは」と疑われる始末。

週末のAPECも失敗だな。

議長国であるわが国の総理はどんな顔をするんだろうね。



Category : 未分類
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。