八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

周知願い動画 ”子供手当て”のバラマキは国家の破綻を招きます

手当て支給の対象は国民だけではない。

在住外国人の子供にも“現金”で支給される!

日本国民の税金で外国人を養うということ。

そして財源なき手当てのツケは間違いなく将来の日本の子供たちが背負っていく。

鳩山政権及び民主党は日本国民を馬鹿にしていると思います!


民主党 鳩山由紀夫 福島みずほ 長妻昭 山井和則
自民党 大村秀章 丸川珠代 棚橋康文 田村憲久 小泉進次郎


コメントとマイリス登録で支援よろしく→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10069388

              ノ´⌒ヽ,,
┌─┐      γ⌒´      ヽ,
│平│     //"⌒⌒ゝ、   )
│成│      i / ⌒  ⌒  ヽ )
│の│      !゙ (・ )` ´( ・)   i/  私も子ども手当(偽装献金)で
│脱│      |  (_人__)    |   94人の名前を勝手に使いました。
│税│     \_`ー'  _/
│王│      cく_>ycく__)    
└┬┘       (___,,_,,__,,_,,__)  ∬
  ┴        彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ・・・         ・・・         ・・・
         ・・・        ・・・    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )



                  ノ´⌒ヽ,,  『鳩山頑張れ』
           γ⌒´      ヽ, という皆様の思いを
.ひっこめ!! . //"⌒⌒ゝ、   ) . . 受け止めました
            i / ⌒  ⌒  ヽ )   ./\
       .  , @ !゙ (・ )` ´( ・)   i/  / .※ > ))
     ノ)     |///(_人__)/// |  ゞ \__/
    ノヘY!ヽ   \_`ー'  _/   *   ミ
    〃 ` ,.・  cく_>ycく__)   @、    o
            (___,,_,,__,,_,,__)     ∬
           彡※※※※ミ !匹 ミ      エビフライ投げんぞゴラァ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ 税金泥棒!/    \ 何それ! / 嘘つき~
  \     / フルボッコ \  #ひっこめー#
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,#   )(,,#   )#   ,,)(#    )(#    )


以下、ネットの声

今2chで行うべき事,そしてこれから行おうとされている事は,

正しい情報を,マスゴミより早く,正確に拡散する事で,マスゴミの信頼性に
対する,一般人の疑義を喚起すること.

「今,日本で,世界で,起こっている事を正確に知ろうと思ったら,TVや新聞
 ではなく,ネットが良い」
という事を知らしめる事.

「情報資料」を評価・分析された「情報」にして,一般の人にも分かるように
するには,いわゆる評論家より,ネット上の名も無き識者の意見の方が有用で
あるという事を分からせる事.

 これによって,多くのスポンサーがついているTVや新聞から,人々の関心が
離れる事で,広告媒体としての存在意義を失わせる事.
 広告代理店の収益モデルを崩壊させること.

 それにより,特亜の情報工作を無意味にしてしまう事が挙げられると思いま
す.

 有名なTVや新聞より,名も無き人々が集めた動画や画像が有効だと知れたら?
 有名な評論家も買収されており,名も無き識者の意見の方が信頼できる事が
知られ始めたら.

 TVや新聞はその存在意義を問われる事になるでしょう.
 口蹄疫や我が党に対する報道がその証明になることでしょう.


Category : 子供手当て
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

拡散願い「伝染病?口蹄疫により牛・豚6万頭が殺処分に~政府対応せず」

よしよしよしよ~し
   ∧ ∧
  ( ・∀・)
O ⌒ヘ⌒Oフ ))
(   (  ´ω`)
 しー し─ J 


口蹄疫~牛などの偶蹄類が感染する伝染病。2010年4月、宮崎県で国内では10年ぶりの発生が確認された。






ネット情報によると感染源は、韓国から輸入された水牛とのこと。
これまで輸入禁止としていたが政権交代後、民主党が輸入解禁→宮崎の牧場に感染牛が納入される。


選挙や普天間どころじゃない、与野党問わず、国は速球に対策を講じるべきでは?
今一番急がれることは、感染拡大を食い止めることが先決。

表題の6万匹の処分はGW中の短期間に激増。要するに連休中、牛や豚などの家畜が感染を受けたのである。

その感染速度は猛威である。映画「アウトブレイク」の世界が現実になっているのだ。

以前から、宮崎県側は政府に要望や対処願いを出していたにもかかわらず、政府側は放ったらかし。

マスコミもなぜか報道しない。

口蹄疫で処分6万匹超…東国原知事、農水相に支援拡充要請
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/foot_and_mouth_disease/



政府は即急に対策を講じるべき!

Category : 口蹄疫
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 3 comments  0 trackback

昭和の日をお祝いする集い。俳優津川雅彦さんのスピーチに感動。

先ほど、4月29日九段会館にて昭和の日をお祝いする集いが開かれました。

チャンネル桜 ― 2010年05月02日 ― 激動の日々を経て復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたすため、昭和天皇のお誕生日が祝日となった「昭和の日」をお祝いするために開催された『「昭和の日」をお祝いする集い』の模様をお伝えします。


http://www.youtube.com/watch?v=WINbEnchw-U&playnext_from=TL&videos=LcUH0sJM84c

3:20あたりから文字起こし

家族と云うものを大事にしたい。それがあの・・・夫婦別姓なんていうところの、世も末っていう法案が鳩山によって出されておりますが、

なにより、僕は“その心が大事だ”というこの日本文化。心の文化。
その中でも、天皇陛下、昭和天皇が行動で示してこられた“徳”徳の文化。
これこそが日本人の誇るべき文化でありまして。

じゃ、徳というのはどうしたら出来るのか。孔子も言っておりますが、一に孝。
だから中国の兵隊たちはですね、戦いをしてても故郷の家族が父が病気になると戦いを捨てても見舞いに行きます。

しかし、大東亜戦争の最中、日本人はどうだったでしょうか?

みんな“天皇陛下万歳”と言って死んでいきました。

左翼はですね、この天皇陛下万歳は嘘なんだと、建前なんだと。そして次に“母さん”と言って死んでいったと、この母さんが本当なんだと。その前の天皇陛下は、あれは建前なんだと。自慢なんだと嘘だと言って我々に教えました。

つまり昭和15年生まれというのはですね。終戦の翌年、21年の4月に(小学)一年生になる。
つまり戦後の初めての小学校一年生が私の年代です。
ですから戦後の教育を真っ当浴びてきた人類なわけで、日本人なわけでございます。

愛国とか天皇とか、そういうことは一切省かれて教えられてきました。

しかし、我々はまだその前の世代を家族の思想を継いでおりますから、国を愛することとかもちろん家族を愛することと同時にもっと尊い天皇陛下というものが我々にとってはかけがえのない存在として、国を愛することを人格化して天皇陛下と。そういう意味で我々は教えられなくても(そんな)気がしておりました。

しかし、どんどん、先ほど皆さんもご心配なさっておりましたけれども。
愛国精神、愛国なんてことをですね、友愛とかなんとかで誤魔化してですね。

天皇陛下万歳ってことをですね、言って死んでいった。そのあとにお母さんと言った。お母さんが本当で天皇陛下は嘘だった。そんなバカなことが皆さんできますか?(拍手)

死に際ですよ。死に際。例えば特攻隊でもう敵艦が目の前にいて、さあ!俺は死ぬぞと思った、つまり何秒前です。その時に“天皇陛下万歳!”そして最後に“~お母さん!”二つとも本当に決まっているじゃないですか!(拍手)

死に際で建前と本音を使い分け出来ません。人間は。

左翼の人間は別でしょうけど。もぅ建前だけですからあの人たちはね。
平等なんてとんでもない悪平等です。

平等に必要なのはそれは基本的人権? いや、人権じゃない。

つまり人間と動物も植物も生きているもの同じように愛するという意味での平等が必要です。

そんなことを建前にして敗戦だの平等だの言っているヤツほどインチキなんです。(そうだっ!拍手)



天皇陛下万歳という人はクリックを^^

Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

宮崎県で発生した口蹄疫の感染拡大防止に使う消毒薬が不足 九州各地で輸入待ち

緊急事態なのに、赤松農水相は?鳩はなにやってんだ@@!

野党である自民党が対策本部を設置して、 政府(民主党)に迅速な動きを求めているという異例の事態が起きています。 

口蹄疫の封じ込めに全力を注がなくてはならないときに、農水大臣は外遊に出ている。自民党政権時代にはありえない話だ

口蹄疫対策本部は30日、宮崎県で感染が確認された口蹄疫対策をまとめ、同日、舟山康江農林水産大臣政務官と松井孝治内閣官房副長官にそれぞれ申し入れを行った。
同対策は、同本部長を務める谷垣禎一総裁らによる現地視察を踏まえてまとめられたもので、防疫対策など42項目が盛り込まれている。
同本部事務局長の宮腰光寛農林部会長は記者会見で「政府の初動態勢の遅れが原因で現場が混乱している。防疫に努めている現地関係者の体力も限界にきている。また、 口蹄疫の封じ込めに全力を注がなくてはならないときに、農水大臣は外遊に出ている。自民党政権時代にはありえない話だ」 と述べた。
30日までに口蹄疫感染の疑いのある事例は12例確認されており、
豚やヤギなど他の動物への感染や、他県への拡大の可能性も強まっている。


8:44頃
「消毒剤を確保しましたと・・全県にこれでいきわたりましたという事でありますけど、 アレ・・江藤先生、どこどこが用意したんでしょうか?」

「えー、宮崎の場合はですね、国からはまったく・・消毒液一箱も届いておりません。 届け先はですね・・町で単独で注文した物、それから、宮崎県・・農協の経済連が注文した物、 宮崎県の畜産業界が調達した物でまかないました。プレス発表では、 国があたかも配ったように報道されておりますが、まったくの誤報であります。 皆さん方(マスコミ)の責任ではございません。」




2chスレより

民主党政権になった直後に、この政権は口蹄疫が原因で輸入を禁止していた韓国豚を輸入解禁しました。 そしたら、案の定口蹄疫が日本国内に発生しました。政府は対応をしません。自治体が自主的に動いたけど限界がありま す。感染も拡大してますと。で、その感染が拡大している真っ最中に、赤松農相はGWの外遊にいっちゃいました。



問題の本質は阪神大震災と同じ
何千人も国民が死んでいくのを見殺しにした社会党の村山総理(当時)
→口蹄疫の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1196.html

Category : 口蹄疫
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。