八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

自民党は”戦後レジームからの脱却”を目指せ!

asohinomaru01.jpg
ねぇ死ってたぁ?さんのブログより画像を拝借。
 ~http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1370.html#more


衆議院選挙に携わった方々、支援活動された方々、多くのみなさんお疲れ様でした<(_ _)>

予想通り自民党は大敗を喫しましたが、その分析結果は語りません。

それより大きな明るい兆しが国民の中に生まれています。

日の丸を振るという行動が群集の中で沸き起こったことです。

それだけ麻生総理に期待した人が大勢だという証でもあります。
(自民党にではなく麻生さんに対しての日の丸でありました)

”この人なら絶対大丈夫だ”と。 私もその1人です。

平成になってこれほど国民に活気を与えた総理はいません。

そして国民が動いたのです。日の丸を振って応援するまでに。
(日の丸=右翼などというレッテル張りは過去のものとなりました)


そして予想を期しての敗北。

麻生さんは、「自民党は体制を立て直して政権を奪還する」と宣言。

ここでひとつお願いがあります。

自民党が再生するために、立党の精神に立ち返り、
今なお続く、戦後GHQによる占領体制から脱却することです。

日教組によって封じられた戦前・戦時中の歴史の見直し。
自主憲法制定・教育勅語の復活・核武装などなど。

かつて安倍元総理は「美しい国を作る。戦後レジームからの脱却をめざす」と唱えましたが、
野党やマスコミのみならず自民党内からも足を引っ張られ退陣という憂い目にあいました。

麻生さんは昨年の所信表明でこう言いました。

 「日本は、明るくなければなりません。
幕末、我が国を訪れた外国人という外国人が、
驚嘆とともに書きつけた記録の数々を通じて、
わたしども日本人とは、決して豊かでないにもかかわらず、
実によく笑い、微笑む国民だったことを知っています。
この性質は、今に脈々受け継がれているはずであります。
蘇らせなくてはなりません。」


私はこれに強く惹かれ、希望を持ちえました。


自民党は、今回もマスコミの情報操作に惑わされ下野しましたが、小休止を取って
一度、国の外から内側を見る絶好の機会を得ました。

その時、目指すべき方向が見えるかどうか。

いいですか、自民党が復活し日本が安泰になるためにはこの道しかありません。

自存自衛の独立国家を再建するのです。


これが、最後のチャンスです。

従来の自民党政治では国民は見向きもしませんので、肝に銘じて欲しいところです。

真に目覚め改心すれば誠実な日本国民が付いていきます。

将来の日本国の分岐点は目前に。一刻の猶予も無いでしょう。


”国民と共に日本を護る”政党が生まれて欲しい。強いリーダシップを国民は期待しています。

このたびの選挙で一縷の希望が見えてきました。ありがとうございます^^


Category : 総選挙
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

ひとりはみんなのために?

今日は総選挙投票日。
之を境に日本の命運が問われる一日になるだろう。

良くも悪くもどのような情勢になるか未来は見えない。

ひとつ忘れてはならないことは、私たちは日本国民であるということ。

この国で自分が成すべきことは何か、できることがあるはずだ。それを願いつつ投票に臨もう。


【直言極言】リベラルな世界観と日本人の世界観[桜 H21/8/29]
ちまたでよく聞く 
「ひとりはみんなのために みんなはひとりのために」 この言葉の真意は?
”日本人に生まれてよかった”そんな気にさせるお話です^^



Category : チャンネル桜
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

国旗の重み~命懸けで日の丸を守ってくれた外国人~

動画紹介 拡散希望 多くの日本人に知って欲しい。

国旗。自分の命を懸けてでもこれを護る外人がいた・・・。

イラク人のムナアサルさん
~「国旗はどの国の国民にとっても一番大切なものだろう?
 燃えたり奪われたりしたら、みんなが悲しむと思って」

これを切り刻んだり粗雑に扱う者は、その国を見放す者と受け取られても仕方がない。
斯様な者はその国に住む資格もない。

日本国万歳 天皇陛下万歳


(音やコメントを消して見るには、動画上にマウスポインタを置くと動画右下にそれらしきアイコンがでるのでポチっとしてくださいなw)

俳優の津川雅彦さんのブログ~鹿児島の民主党大会で、日の丸を切り刻み、上下に繋ぎ合わせて、これを民主党旗として飾り、その前で小沢氏が演説をしたと朝日新聞に小さく載った。
http://www.santanokakurega.com/2009/08/post-129.html

ズームインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=EAXZvOnMxM0

Category : 国旗・国歌
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

日の丸を切り刻む民主党

minsyuhata.jpg


民主党集会で掲揚された民主党の旗は、
我が国の国旗である日の丸を切り刻んで作られたという。

これは、国賊ものである。自国の国旗を加工して別の旗に置き換えるとはなにごとか。
モチーフとして採用するならまだわからなくもないが、これはあからさまに
国旗そのものを加工しつぎはぎしてこしらえたものだ。

次政権を担わんとするこの政党は、日本の国民の代表という意識は無く、日本国を背負って立つという覚悟や信念など微塵も見られない。まさに”政権交代”のためだけに動いている。

以下に載せる動画は、8月17日のNHKでの党首討論の一コマである。
鳩山代表は日の丸より党の旗が神聖だと言ってる。
あきれて空いた口がふさがらない。
外国で同様のことを行えば極刑ものであろう。

NHKはこれを生中継しておきながら、その後の報道ニュース番組では一切とりあげない。
(また討論で取り上げられた民主党が謳う外国人地方参政権についてもNHKニュースはことごとくスルーした)

以下の動画と画像の参考・引用ソース
貼る・ノート2~日の丸切り貼り!国旗を冒涜する民主党

酔夢ing Voice - 西村幸祐 -~民主党の正体。これもその一つ。

酔夢ing Voice - 西村幸祐 -~民主党の正体。鳩山由紀夫の頭の構造と隠蔽体質。




麻生首相

「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。
去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。
壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。
あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。
しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで
上下につなぎあわせておられます。

私の支援者から報告が寄せられておりましたんで、
そんなことはないだろうと一応言いました。
これは民主党のホームページにも写真が載っております。
確かに載っておりました。私は国家の象徴としての国旗を切り刻む、そのようなことがあったとは正直、信じたくはありません。
日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか、私にはとても悲しく、これは許し難い行為であるというように思っております。
上が日の出、下が水面に写る朝日を象徴しておる。それが確か民主党の党旗だったと記憶しますが、その下の方は真円になりますんで、国旗ですと。それをわざわざしわしわにして並べてかけて。姑息(こそく)だと私は正直思いました。多くの方々から、この投書が寄せられているということだけ申し上げて、時間だと思います。終わらせていただきます」


 鳩山代表

 「それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」



問題の民主党HPはこちら
HP記事魚拓
http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1427-47/www.dpj.or.jp/news/?num=16777

580802.jpg



Posted by カート茶(silvervine37) on  | 1 comments  1 trackback

生中継・無編集で党首討論を!

マスコミはきちっと報道しろ!!!
日本人と日本国のために砕身粉骨している総理に敬意を払わぬ記者連中は恥を知れ!!!


※麻生総理、記者に問う~「地上波で(党首討論を)なんでやれないんです?(▼▼メ)」

※古橋広之進さんのご冥福をお祈りします。

※四月二十八日を主権回復記念日とし祭日にしよう。


Posted by カート茶(silvervine37) on  | 2 comments  2 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。