八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

麻生"喧嘩上等"内閣www

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ ホソダ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ホソダ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

”(小沢の)強引な政治のイメージこそが、
麻生総理と小沢党首についての世論調査によります期待度の差として明らかに現れている。小沢さんに付いていった人は今、民主党の席に6~7人おられます。この閣僚席に3人おられます。我が自民党には15人以上おられます。しかしこの方々に聞いてみると、「もぅ小沢さんには懲り懲りだ!自由な自民党のほうがいい。」”


平成20年9月29日衆議院本会議場にて
アソウ総理国会所信表明はミンスへの攻撃を色濃くした。
だが、リアリズムを無くした空想の話をする汚沢ミンスは逃げの一手に転じ、
業を煮やしたホソダ幹事長は総理に追従すべく、汚沢への集中攻撃を開始したのである。
(スターウォーズのBGMが聞こえてキタコレw)


Imperial March


細田幹事長国会質疑




いまだかつてこれほど熱い細田さんを見たことが無い(゜∇゜ ;)
ほん・・・とテレビで(繰り返し)取り上げないんだなぁ。。。
マスコミはそんなにミンスに勝たせたいのか@@?
私見繰り返すけど、ミンスに政権渡すと日本終わります(これホント)

お試しで任せてみれば?って思うかもしれないけど、衆議院の任期って4年なんですよね。
解散権も与党が握るわけだから、小沢の黒政治が最悪の場合4年続くことになる。
支持率低くても世論をシカトして居座ることもできちゃうのだ。
やつらのマニフェストの表向きは机上の空論法案ばかり。
実態は1000万移民計画の発案者であり、外国人参政権を強力に推進してくる。
日教組・自治労をバックグラウンドに、朝鮮総連・民団とも癒着している。
日米安保から国連主導の安全保障に切り替えるとどうなるか、東アジアにおける
日本の立場は国連の常任理事国である中共の意向に左右されるため、国内外の
わが国の内政・外交・防衛関連事業は事実上ドブに捨てることになるのだ。
日本国の安全は中共様にお任せすることになるのよ・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


麻生総理GJ とても素晴らしい演説です^^
http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2008/09/29housin.html←全文
第170回国会における所信表明演説-平成20年9月29日

Category : 政党・政治
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

祝!麻生新総裁誕生

四度目の正直で総裁に選ばれました。この瞬間待ちに待ったことでしょう。
麻生総理が日本の舵を取ることを期待を大にして、
とてつもない日本」、そして「誇りを持てる日本」になることを祈る(^ω^*)ゞ
テレビ朝日・TBS等マスゴミの”麻生叩き毒電波”はシカトシカトwww



動画2:28より決意表明挨拶

ただいま、第二十三代自由民主党総裁に選出をいただきました。
今回の選挙、思いもしない形での総裁辞任の後を受けての総裁選挙であって、
自由民主党は開かれた国民政党として、少なくとも堂々と総裁選挙を実施するということを以ってこの後継総裁を選ぶということができた。
そういう成熟した国民政党に属している自分を大変誇りに思っています。
ありがとうございました。(一礼、拍手)

この選挙に当たりましては、ここにあの臼井(日出男)委員長他、
選挙管理委員会の方々、また全国四十七都道府県の県連の方々の絶大なる
ご支援ご努力によってこの総裁選挙が、かなりな長期間でありましたが、
きちんと無事公明正大に行われたことに関しましても、選挙管理委員会、
県連各位に心から厚く御礼を申し上げるしだいであります。

この時をもちましてこのたび総裁選挙で選挙戦を繰り広げました五人の間に対立という文字はこの瞬間をもって終わっております。(拍手)
このあと我々自由民主党は国民政党として国民の負託に応えるべく、我々はお互いに手を携えて頑張っていかねばならぬものだと思っております。
今後ともご理解ご支援をそれぞれ信念を持って応援された方々、大勢ここにお見えでございますが、皆様がたのご理解とご支援を重ねてお願い申し上げます。

我々は今ここで新しい困難に立ち向かわなければならないそのスタートに立ったと思っております。
私に与えられた色々な仕事は、その仕事に応え、国民の負託に応えることをもって今回ご支援戴いた方々への御礼に変えねばならぬと決意を新たに致しております。

二十一世紀に入りましてから、森喜朗、小泉純一郎、安倍晋三、福田康夫とこの八年間の間に我々は極めて厳しい状況の中にあって、それぞれ使命を全うしてこられたと存じます。
また、ここに掲げてあります初代・鳩山一郎、二代目石橋湛山たんざん、三代・岸信介、などなど歴代の総理総裁の写真が、ここに掲げてありますが、それぞれの時代、党に与えられた仕事、役職などなどは、極めて重かったと思いますが、それをくぐり抜けて来られて、今日の自由民主党があるのだと思っております。
私も、今、ここに立ちます時に、少なくともこれは麻生太郎に与えられた天命だと思っております。

思い返せば、130年前の9月の22日に、吉田茂が生まれております。68歳。
おととい、私も68歳に相成りました。
私は、今、天命と申し上げるのは、少なくとも、我々は今から自由民主党として、政権政党として、次なる総選挙において断固民主党と戦っていかねばならんのだと思っております。

私は、その選挙に勝って初めて天命を果たしたということになるんだと存じます。
今国民が抱えております数多くの問題、生活の問題、将来への不安、また国家国民を守る安全保障の問題、などなど、我々はそれを堂々と掲げ、そしてそれを実行に移す力が、我々以外の政党のどこにあるであろうかと強く思っております。(拍手)
その政党は、民主党ではない。断じて有り得ないと思っております。(そうだッ!)
自由民主党が、その天命を、その使命を全うすると、それこそが我々に与えられた義務であり、責任であり、私は、その先頭に立って戦う機会を与えていただいたことに、心から感謝を申し上げます。

我々は、この選挙に勝って、そして立派にこの国の再生を果たし、改革を成し遂げ、さらなる一歩を進めていかねばならぬと、決意を新たにいたしております。
どうか、皆様がたに与えられたこの負託に答える、さらなる力と勇気を皆様がたに与えていただきますよう、重ねてお願いを申し上げ、今回、ご支援をいただいた皆様がたに対し、心から厚く感謝御礼を申し上げ、決意表明の一端に変えさせていただきます。

ありがとうございました。(一礼、拍手)

Category : 政党・政治
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback

「あなたとは違うんです!」

福田康夫総理が辞任したのは記憶に新しいところだけど。

この辞任劇(記者会見)での一コマが人気を呼んだ。
あわや”流行語大賞”候補となるかというほどこの言葉は定着している。

「私は自分を客観的に見ることができるんです」

「あなたとは違うんです!」


なんとこれ、この言葉が
T-シャツとして販売されているらしい[壁]・m・) プププ
エージェントフフン
agentfufun.jpg

どこかでみたことあるねwww

でもなんかなぁ。。。こういう商品が流行るのも
ちょっと残念な気もします・・・...( = =) トオイメ

Category : 政党・政治
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。