八雲庵~カート茶のBLOG | 日々のツイートのまとめ等

西村眞吾議員の提言~「安倍総理の掲げる”日本を取り戻す”」ために為すべきこと


youtube
ニコ動~衆議院インターネットTV

文字起こし~ぼやきくっくりさんが起こしをしてくださっています。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1366.html

一部抜粋
総理、認識を改めていただきたい。
我が国には我が国民を、救助する能力がないとおっしゃられた。
これは認識が、真実をご存じない。
我が国にはあります(ヤジ「そうだ!」)。我が国にはあります。想像を絶する訓練をしている部隊があるんです。
特殊作戦群です。
かなり前に、初代群長に聞きました。
この訓練をもってする部隊を、
北朝鮮にいる日本人救出のために使うことができるかと。
北朝鮮に潜入して日本人を連れて帰ることができるかと言ったら、彼はこう言った。
一言、『命令があれば必ず行きます。任務を遂行してまいります』。
(日本国民を救助する能力が)あるんです。

Category : 西村眞悟
Posted by カート茶(silvervine37) on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。